やっぱスコやねん クマゴンの逆襲?
Homeスポンサー広告くまことロビン>クマゴンの逆襲?

スポンサーサイト


Fri2010.07.16

クマゴンの逆襲?

朝から「出して~」とうるさいロビンをケージから出し、
ひとりで楽しそうに遊んでたので先にラテとクマゴンにゴハンをあげたところ…

あたりまえのようにいっしょに食べ出したヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
わーい♪

頭が小さいから横取りしやすかったのか、クマゴンのゴハンを横からガツガツ。
横取りされたクマゴンはものすごく不満げ。

もちろんすぐにロビンのゴハンがあるケージまで連れていったけど((w´ω`w))


そして、みんなが食事を終えた10分後くらいのこと。


プレイサーキットで遊ぶロビンを横目に、ロビンのケージに侵入するクマゴン。
ゴハンも食べるわよ~
(ちょっといじわるしてケージのドアを閉めてみましたぁc(>ω<)ゞ)


ゴハンは食べるわ、トイレは使うわと好き放題!
おトイレ使うわよ~


はじめは興味津々で観察していたロビン。
なにしてるでつか?


でもすぐ飽きて遊び再開。
そしてやっと閉じ込められたことに気付くクマゴン。
ザマーミロ!…あれぇ?


怒ってるヽ(*≧ε≦*)φ
信じられない!プンプン

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

クマゴンとはバタバタ追いかけっこをするようになりました(≧∇≦)
もちろんそのときのクマゴンの顔もムスッとしてますよ~!

もちくんはおしっこしませんでしたか(笑)
うちはクマゴンだけじゃなくラテまでケージのトイレでおしっこしてました。
わざわざそんな狭いとこでしなくてもいいと思うのに、ねぇ( ´艸`)

+Re: ma-sanへ

記事にしてないだけで毎日ケージによじ登って「出せ~」やってますよ~
目をあわせたら必ずアピールしてきます(*´Д`*)

旦那サマも見てくれてるなんて嬉しいです♪
よろしくお伝えくださいマセ(*´∀`*)

あははは、ムスッのクマコちゃんの顔かっわいぃ~♪
うちもめいをお迎えしたとき同じようにもちがケージを探検してましたよ~
おしっこまではしてませんでしたけど(笑)
ロビンちゃん「クマねーちゃん何してんだろ…」って思って見てたのかなぁ~^m^

おぉぉ!
ゆっくりと距離が縮まってるようですね^^
2にゃんの反応が可愛いです~ww
うちの旦那にも子猫が来たんだよ~って教えてあげたら、「見せろー見せろー」とせがまれましたww
ゲージによじ登ってる姿がツボだったようですww

怒ったくーちゃんもカワユイわぁ♪

でた!ケンシロウくーちゃん!!怒らないで~e-330
ロビンちゃんのゲージが気になってるようすだから、
仲良くなるのもそろそろかな?
3にゃんに匂いが混じったら平気になると思いますよー!
それにしても、くーちゃんすごいね。トイレまでしちゃうとは(笑)

ラテくんの顔ってほんとに大きいですねー
くーちゃんが小顔な少女に見えますよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/187-159aa024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

