やっぱスコやねん ラテとロビン

スポンサーサイト


Thu2010.07.15

ラテとロビン

クマゴンとロビンの接触を離れたところから見守っていたラテ。
あたたかく見守ってるねん


ところが!

今度はラテに興味を持ったのか、あとをくっついてストーカー状態のロビン。

この先は行き止まり。
さぁどうする?とカメラをかまえていたら…
ん?ストーカーか?


ひょい
軽くジャンプして飛び越えました(;´Д`A ```
ちょっとごめんやで


このすぐあと、


懲りずにラテのうしろを追いかけるロビンと前を歩くラテが、
じわじわ近づいてきていたクマゴンとローテーブルの下で衝突寸前( ´艸`)
うわっっ


まだまだ腰が引けた感はありますが、確実に距離は縮まってきました♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

もちくんが警戒してたんですか~?
のんびりしたかんじに見えるから、ちょっと意外です(*´∀`*)

うちはクマゴンが来たときは、ラテが嬉しそうに追いかけて、新入りのクマゴンが逃げてシャーするってパターンでした。
クマゴンがとりあえず超ビビリってことみたいです(*´σー`)

ロビンはヨチヨチ歩いてたら可愛いんですが、ダッシュしたらめっちゃ早いんです!
かなりのお転婆さんみたいなので今から覚悟決めてます(゚ー゚;

+Re: みなみさんへ

だんだん、だんだん、です((w´ω`w))
いちごくんも楽しみですね~

+Re: GoldDogさんへ

子猫はぜんぜんおかまいなしですよね~ヾ(;´Д`A
クマゴンのあとをついて歩いて追いかけっことかもしだしましたよー
遊んでるのか本気でイヤなのか不明ですが…

ロビンはうちで一番のモコモコちゃんです。
でもたまーにウン○を毛にからませてる( ̄Д ̄;;ので、そのうちカットするかもです。

+Re: やまりんごさんへ

ロビンはクマゴンの後ろもトコトコついて歩いたりしてますよ~
クマゴンが嫌がってるだけでΣ(;・∀・)

ロビンが持ってるのはアルミボールですよ~
いっときブームで、料理で使うときでも足元にまとわりついてきてタイヘンでした(=´Д`=)ゞ
お金がかからなくていいですよね~

本当ロビンちゃん物怖じせず
どんどんラテくんとクマコちゃんに接近してますね!
うちでもそうでしたが大体先住猫の方が
最初はびくびく警戒してたりするんですよね
きっと元気いっぱいの得体の知れないやつが来た!
って思ってるんですよ~^m^
それにしてもロビンちゃん、体もしっぽもフワフワでぬいぐるみみたい♪

うわぁ~。
日に日に距離が縮まってますね~。
一日中ずっと見ていたいなぁ~。

子猫よりも大人の猫たちが そわそわして 
ドギマギしてるのがおかしいですよね~(^^;)
みんなモフモフですね!!
ロビンちゃんは子猫でありながら 立派な尻尾ですね~!!

あらあら?ロビンちゃん、ラテくんをストーカー?
早速、ラテくんを好きになっちゃったのかな?きゃ~e-266
ロビンちゃん小さいですね~
今が一番可愛い時!写真パシャパシャ撮っちゃいましょう♪

↓ちょっとずつくーちゃんとも距離が縮まってますね~
私まで嬉しい♪
ロビンちゃんが持ってるおもちゃはアルミホイルを丸めたものかな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/186-6063112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

