やっぱスコやねん 待ってました(≧∇≦)
Homeスポンサー広告くまこ>待ってました(≧∇≦)

スポンサーサイト


Tue2010.07.13

待ってました(≧∇≦)

ロビンが来てからというもの、
チラッ


こうやって何かのかげに隠れて、常にロビンのケージを気にするクマゴン。
チラチラ


そうこうしているうちに・・・


できるようになりましたヽ(´▽`)/
じゃーん


今まではずっとお姉さん座りの足だったのです。
モーダメ

めっちゃ嬉しいっっ(*≧m≦*)


でも!
ロビンへはまだ毎日シャーやってます(-゛-メ)
アンタは犬か!といいたくなるくらいの低音でウーウー唸ってシャー。

だけど!
ウーウーやってるときに、
「くーちゃん?」
と声をかけるとすぐにやめます。

猫より人間が好きなの?

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: GoldDogさんへ

毎日シャーしてますよ~(-゛-メ)
ラテと追いかけっこしててもシャーするコなので、感情表現のひとつがコレってこと?
もっとも、ラテにするシャーのほうがダントツ激しいです。
大きく口をあけて、本気で威嚇してるってかんじのシャーΣ(;・∀・)

ロビンもお転婆ちゃんだし、うちに来る女の子はこうなる運命なのかも!

+Re: みなみさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/

家族が増えると・・・できるかも???
だってね、本当に突然できたんです!
私もみるくちゃんのまっすぐが見たいナ(*´∀`*)

+Re: ma-sanへ

はい!
初まっすぐめっちゃ嬉しいです(*≧m≦*)

まだたまーにシャーしてるクマゴンですが、ちょっとずつ存在を認めてきた様子です♪

それとやっぱり今回もラテは1回もシャーしませんでした((w´ω`w))
ジジくんもしないでしょ~?
それぞれ性格が違って当たり前なのに、兄弟猫ちゃんたちはやっぱり本質が似てて面白いですね。

クマゴンのお姉ちゃん猫もビビリらしいですし( ´艸`)

+Re: ニャーヨさんへ

リンクしてくださいませ~♪
ありがとうございます(≧∇≦)

この足、なんて言うんでしょーねぇ?
なんにせよ可愛くていいですよね~(*´∀`*)

わ(^^)まっすぐ ぴーんだ(^v^)
まだ うーシャーしてるのか~。
でも
猫さんは ゆっくりゆっくりだもんね!
うちも ほんとに1日1日ごとに少しずつ距離が縮まっていくように思います。

初まっすぐおめでとう!!
みるくもいつもお姉さん座りです!
見てみたいなぁ~まっすぐ。
家族が増えるとできるようになるの?(笑)

くーちゃん、まっすぐ~おめでとう~(笑)
見事なのびっぷり!
にくきゅうプニプニしたい~(*´Д`*)

ロビンちゃんとはまだ仲良くなれてないのですね~!!
警戒顔のくーちゃんww
早く仲良くできるといいですね!!

よく「スコ座り」と聞きますがうしろ足真っ直ぐはなんと言うのでしょう?
でも可愛いですね~(〃▽〃)
くーちゃんとロビンちゃん、仲良くなるにはもう少し時間が掛かるのかな。
早く仲良し3ニャンズの写真見たいですね(^^)

遅くなりましたがリンクさせて頂いても良いですか?

+Re: hiyo12さんへ

もも裏ですか~!
確かにキモチ良さそうです(≧∇≦)
ただ、クマゴンのもも裏は小さいのです…
もっと大きくなって欲しかったのに、2.8キロくらいしかないんですよー
ラテがこの姿になってくれたら絶対スーハーしまっすヽ(*≧ε≦*)φ

+Re: やまりんごさんへ

ハイ、やりました(≧∇≦)
またちゃんと写真に収められたのが嬉しいです。
ほんの一瞬でいつものお姉さん座りに戻されましたもん(;;;´Д`)ゝ

今日で丸一週間なので、ケージから出す時間を長くしてみまーす。
ひめちゃんとあおいちゃんのような仲良しさんになるとイイナー・・・

おぉ~~初まっすぐ足なんですねーかわいいー!
フフフこの格好してるともも裏に顔うずめたくなるんですよ~
かわいいなぁ~ふわふわお尻~^m^
ぜひなかちゃさんももも裏に顔をもふ~~っとしてみてください♪
変態ちっくな自分が嫌でなければスーハースーハーも(笑)

やりましたね♪
おめでと~くーちゃんe-405
初くーちゃんの開きですね♪
うちのひめちゃんができるから
くーちゃんもできるこだと思ってましたよ!!
写真もバッチリですねe-420

くーちゃん、ロビンちゃんとはまだかかりそうですねー
仲良くなったらうちのひめとあおいのように年も近いですし、
追いかけごっこしてくれると思いますよ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/184-923a9c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

