やっぱスコやねん 名前決定!
Homeスポンサー広告ロビン>名前決定!

スポンサーサイト


Mon2010.07.12

名前決定!

更新が遅れてしまいスミマセン。
土曜・日曜と朝からオットの仕事の手伝いに出かけたのでヘロヘロです(つд⊂)

ベッドに横になってしまいたい!
でも今寝てしまったらサッカーW杯の決勝に起きれる自信がない!
ということでヘロヘロながらも頑張って起きてます。


さてさて、新入りブリ子猫の名前が決定しました!

ロビンでーす。
ロビンです
*新しい写真を撮れてないのでお迎え当日の写真です。
はじめまして~とは思えないくらいオットのお腹の上でリラックスしてましたぁ(*≧m≦*)


どうぞみなさん仲良くしてくださいヽ(´▽`)/


ラテ・クマゴンとの接触の様子などはまた写真を撮っておきます♪

…ちょっと仮眠(?)をしようかと思うので、皆さんのところへは明日ゆっくりお邪魔させてくださいね~♪♪♪



アイシアフォトコンテストに参加中です!
同じにゃんこにはひとり1票しかポチできないみたいですが、
まだの方は是非是非応援ポチお願いしまーすヽ(´▽`)/
ラテ&クマコ


他にも仲良しのにゃんこさんたちが多数参加中でーす♪
みんなとっても可愛いので応援よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)

●TIME SLIP + Gigiのジジくん
(ラテといっしょに生まれた兄弟猫です!)

●ひめっこ気分のあおいちゃん
(クマゴンのお姉ちゃん猫がひめちゃんで、その妹分のあおいちゃん)

●にゃろめっ☆のルイくん

●みるくのしっぽのみるくちゃん

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

そーなんです!
ラテも初日からオットのお腹の上で眠るという懐っこいコだったのですが、ロビンもでした(*´∀`*)

クマゴンはあいかわらずシャーばかりです(゚ー゚;
人間にはすぐゴロゴロするコばかりなのに、猫同士だと時間がかかって不思議ですね~

+Re: ニャーヨさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/

うちに来るまでにブリーダーさんから何枚も写真をもらっていたのですが、
「可愛いかぁ?俺ぜんぜん可愛いと思わへん!」
なーんて言ってたオットが一番デレデレしてます( ´艸`)

+Re: みなみさんへ

ありがとうございます♪

タイトルねぇー
どうしましょ?

とりあえず立ち耳スコのふりでもしておこうかしら~(笑)

+Re: やまりんごさんへ

たっぷり睡眠取って復活しました~!
朝が苦手なので2日連続の7時起きがしんどかったです(=´Д`=)ゞ

そーなんです。
これはもしやロングなのか?ってくらいフワフワ長いです。
触れ合いは・・・もうちょっと先かなーーー

+Re: GoldDogさんへ

おっとりさんどころか、かなりのお転婆さんです(≧∇≦)

決勝戦は…3時でギブ(つд⊂)
録画予約して寝ました!
でも結果を知らないまま起きてすぐに見たので楽しかったです(*´Д`*)

お名前ロビンちゃんになったんですね~♪
初日から旦那様のお腹の上でこんなにリラックスしてるなんて
物怖じしないニャンちゃんですね!
ラテくんとクマコちゃんはどんな反応したのかなぁ~
楽しみにしてますね(*^^*)

お名前決まったんですね。
ロビンちゃんですか、ステキな名前です(〃▽〃)
もうすでにご主人を虜にしてる!?
これからもよろしくね!ロビン姫~!(^^)/

ロビンちゃん!可愛い名前ですね~。
ロビンちゃんヨロシクね♪
で・・・ブログタイトルは?
どうします~???(笑)

朝からお仕事のお手伝い大変ですね。
しかも、子猫ちゃんもいるし…
なかちゃさんお疲れさまでした!
ゆっくりお休みしてくださいね!

名前決定したんですね♪
ロビンちゃん素敵なお名前ですねe-420
オットさんの上でくつろぐロビンちゃん、ほんとっ毛が長いですね~
ラテくんとくーちゃんとの触れあい楽しみにしてま~す♪

お名前決まったのですね~(^^)
ロビンちゃん!!
よろしくね~(^v^)
おっとりさんなのかな~??楽しみ~♪
私も決勝戦を見るべく 起きてるけど・・・・
眠い~(><)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/183-8e56edf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

