やっぱスコやねん 子猫のおむかえ
Homeスポンサー広告ロビン>子猫のおむかえ

スポンサーサイト


Fri2010.07.09

子猫のおむかえ

7月7日七夕の日、オットとふたりで子猫をむかえに豊橋まで行ってきました。

ブリティッシュショートヘアの女の子です。
名前はまだ考え中です。
どこいくでつか


ブリティッシュショートヘアなのに、ふわふわ長めのコートです。


口の下らへんに色がついているのが紫の口紅でもつけているようで、
昔の”不良少女”とか”ヤンキーの少女”みたいでしょ。
揺れがキモチいいでつ


家に着いてすぐに小さいほうのプラケージを組み立てました。
ラテとクマゴンに慣れるまでのちょっとのあいだはここでガマンです。
ここはイヤー!!!


写真を見てもわかるように、かなりのやんちゃさんです(≧∇≦)
スルスルよじ登って、『出して~』と暴れます。


これはクマゴンが来たばかりのころ。
どんくさいクマゴンは、ケージに手をかけて立ち上がるくらいでした。
エイエイ

残念ながら写真を撮るのを忘れてましたが、
ラテは今回もブリちゃんのケージの上でごろんとしてました(* ̄▽ ̄*)


ラテとの初対面は、ブリちゃんが「ギャー」と威嚇。

クマゴンとの初対面は、クマゴンが「シャー」と威嚇(苦笑)

ちなみに2日経った今日もクマゴンはそろりそろりとケージをうかがうかんじ。

まぁ気長に・・・ね。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: みなみさんへ

モコモコでぬいぐるみみたいなんです(*´∀`*)
家にくるまでに私が勝手に呼んでいた仮名は、
「もじゃ子」
でした!
もちろんオットに却下されたので今は呼ばれていません(=´Д`=)ゞ
誕生日と名前は記事で発表(そんなたいそうなモンか?)しますね~

+Re: ma-sanへ

私もブログはおサボり気味ですが、そぉなんです!!!
子猫ちゃんが来ちゃいましたぁ(≧∇≦)
ムクムクでぬいぐるみみたいですよ~!

ラテはまだマシですが、クマゴンが警戒しまくりで…
みんなが仲良くなったらじゃんじゃん記事にするのでまた見てくださーい♪

+Re: GoldDogさんへ

グレーっぽいぽいo(*^▽^*)o
毛色的にはブルータビー&ホワイトです。
よく見たらアメショ模様(クラシックタビー)なのです♪
ラテやウェンディくんといっしょですねヽ(*≧ε≦*)φ

まだクマゴンが警戒しまくりですが、早くみんな仲良くなるといいな~

+Re: hiyo12さんへ

新しい子のお迎えラッシュ、私も驚きました(*´∀`*)
小さくて愛らしいときってほんの短いあいだだけですもんね。
私もいっしょに皆さんのところの子猫ちゃんめぐりしたいです+.(≧∀≦)゜+.゜

+Re: ニャーヨさんへ

はい!にぎやかになりました!

美猫になりそうですかー?
ありがとうございます(*´∀`*)
うちの母なんて子猫を見ての第一声は、
「とぼけた顔してるわね」
でした。

美猫に…なるといいなぁ(* ̄ー ̄*)

+Re: やまりんごさんへ

ひめちゃんとあおいちゃんのように仲良くなってくれたら嬉しいなぁ(*≧m≦*)
1,2週間ですねー
うちもそれくらいだといいな・・・

うわぁ~!!可愛い♪
毛並みがとってもきれいですね!
お誕生日はいつなのかな?
お名前は~?気になるぅ。
よじ登っちゃって、元気いっぱいですね!!

にゃにゃんとぉぉ!!!
ブログおサボり中にそんなビックリお迎えがあったなんてぇぇ!!
めちゃカワユイ~(*´Д`*)
ほわっほわですね!ほわっほわ(←興奮で二回言っちゃってるよ)
おサルさんみたいにゲージに張り付いちゃってww

これからのラテくん&くーちゃんとの接触が楽しみです~♪

ブリショの女の子なんだ!!
かっわいい~(^^)
色がグレーっぽい??
素敵な色!!
口元・・・チャームポイントになりますね!!
元気なことはいいこと!!(^^)
仲良くなってみんなで追いかけっこしちゃえ~!

わぁ~~~~~子猫ちゃん!!
フワフワころころ~~めっちゃくちゃかわいい~~~e-51
なかちゃさんのとこに、みなみさん、GoldDogさん
なんか新しい子をお迎えラッシュですねー!
成猫さんもかわいいけど子猫のときの愛らしさって特別ですよね
あぁ~~~もう皆さんのお家に順番に遊びに行きたいです(笑)

可愛いッ!o(≧▽≦)o
子猫なのにすでに色気たっぷり!
将来美猫間違いナシの可愛い猫ちゃんですね。
ショートヘアなのにフッワフワ(^^)
家族が増えて賑やかになりますね。

ほんとだ~ショートなのに毛が長め!
うちのあおいちゃんより長めかも!!ふわふわですね~
ヤンキー少女、くーちゃんより強そうねe-271
ブリちゃんは遊び好きだから、早く家の中を探索したいのかも~!

ラテくんは大丈夫みたいで良かったですね!
子猫ちゃんもそのうち慣れたら、仲良くなると思いますよー

ひめはあおいのこと1,2週間は警戒してけど、
年が近いのもあって、今ではベタベタですから;
きっと、くーちゃんも大丈夫!!
気長に待ちましょう♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/182-3244fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

