やっぱスコやねん 警戒MAX

スポンサーサイト


Thu2010.07.08

警戒MAX

ソファのかげから確認。
うわーやっぱりいるし


イスの後ろで・・・
なんだかすごく


浮かない表情。
イヤなんですけど


階段のかげから様子を伺う。
もうエエって!!!


くーちゃんの警戒の原因
 ↓ ↓ ↓
ダシテェー!!!

今日はこれからサッカー観戦しなきゃなので詳細は明日!!!

バタバタしていて皆様のところへ遊びに行けてません。
スミマセン・・・o(;△;)o



アイシアフォトコンテストに参加中です!
同じにゃんこにはひとり1票しかポチできないみたいですが、
まだの方は是非是非応援ポチお願いしまーすヽ(´▽`)/
ラテ&クマコ


他にも仲良しのにゃんこさんたちが多数参加中でーす♪
みんなとっても可愛いので応援よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)

●TIME SLIP + Gigiのジジくん
(ラテといっしょに生まれた兄弟猫です!)

●ひめっこ気分のあおいちゃん
(クマゴンのお姉ちゃん猫がひめちゃんで、その妹分のあおいちゃん)

●にゃろめっ☆のルイくん

●みるくのしっぽのみるくちゃん

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

ひめちゃんもやっぱりはじめはこんなでした?
2日経ってもビクビクとケージをうかがうかんじで先が思いやられます┐(´-`)┌

ラテは興味津々で近づいてるので、将来的にはやっぱりストーカーになるかも( ´艸`)

+Re: GoldDogさんへ

お待たせしましたぁ~!
とうとう新入りが来ましたヽ(´▽`)/

ちょっとブサカワ?ですがよろしくです♪

いやーーーーーんe-266
とうとうブリショの子猫ちゃんがきたんですねー!!
フワフワしてますね!フワフワあんよは白の靴下はいてる~♪
くーちゃん警戒MAXをみると、ひめちゃんを見てるよう~
くーちゃんも優しいお姉ちゃんになるといいな!
ラテくんは両手に花ですね~
子猫ちゃんにもストーキングするかな(笑)
その後が楽しみですe-343

事件です~(^^)
詳細は明日!?
了解~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/181-1616ef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

