やっぱスコやねん ケージの上下で
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>ケージの上下で

スポンサーサイト


Mon2010.07.05

ケージの上下で

今日は暑いから1階だけど、たまーの涼しい日には猫部屋のケージにいたりするクマゴン。
ちょっと・・・


流し目(笑)
上にへんなヤツいるのよね


クマゴンがいるのは3段ケージの3段目。

そして更にその上には・・・


!!!
ぐったり


ステップもないのにどうやって上がってるんだかΣ(;・∀・)
ここあんまり涼しくないなぁ



アイシアフォトコンテストに参加中です!
同じにゃんこにはひとり1票しかポチできないみたいですが、
まだの方は是非是非応援ポチお願いしまーすヽ(´▽`)/
ラテ&クマコ


他にも仲良しのにゃんこさんたちが多数参加中でーす♪
みんなとっても可愛いので応援よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)

●TIME SLIP + Gigiのジジくん
(ラテといっしょに生まれた兄弟猫です!)

●ひめっこ気分のあおいちゃん
(クマゴンのお姉ちゃん猫がひめちゃんで、その妹分のあおいちゃん)

●にゃろめっ☆のルイくん

●みるくのしっぽのみるくちゃん

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

ひめちゃん、カーテンレールの上を歩いてたなんてすごい!!!
けっこう運動神経いいんですね。
クマゴンはほぼ何もできませんよー
どんくさ子です(*´Д`*)
3段ケージのてっぺんに上がれるのもラテだけです。

+Re: hiyo12さんへ

私的にも手がはみ出てるかんじが気に入ってます♪

やっぱりどこのネコさんもダレてますよね~
ラテもいつもはそのへんに転がってますよ(=´Д`=)

+Re: ニャーヨさんへ

とてもじゃないけどジャンプでは上がれない高さです!
おそらくロッククライミング方式かとΣ(;・∀・)

言われてみれば確かに誇らしげc(>ω<)ゞ

+Re: みなみさんへ

そうなんです。
ムリヤリ乗るからあちこちハミ出まくりです((w´ω`w))

くねーっとしたくーちゃん可愛いですね!
流し目もね!

あははっ。
ラテくんは更にくーちゃんの上でストーカーしてるのかな?
前足がちょっと出てるのね(笑)
後ろ足はどうなってるのかな?

ステップなくてもひょこっと上がっちゃいますよね。
昨日も、どうやって上がったのか分からないけど、
ひめちゃんがカーテンレールをトコトコ歩いてて、
ひやっとしましたよe-350

ラテくんかわいすぎ~~~♪
口が開いてるし手は手前のとこに突っ込んでるし(笑)
クマコちゃんもラテくんもダレてますね~
もう真夏に近づいてきてますもんね
うちにもダレ猫が転がってます^m^

ケージの3段目といったらかなりの高さですよね。
一気にジャンプで飛び乗ったのかな?
まさか・・・ロッククライミングのようによじ登った?Σ( ̄Д ̄;)
ラテちゃんの表情がとても誇らしげに見えるのは私だけ?

あはは。お腹の毛が~はみ出てる~?
ケージの上って涼しいのかなぁ?
お手手もかわいい!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/180-d1428cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

