やっぱスコやねん 熱い視線

スポンサーサイト


Fri2009.12.18

熱い視線

ラテのお気に入りのキャットタワー最上段。
身体が大きくなりすぎてかなり窮屈そう。


よく落ちないもんだなーと感心しながらパシパシ写真を撮っていたら、
ばらんすよし


下の段から視線を感じた。
あたちは撮らないでつか

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

遊びに来てくれてめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!
ラテのこと、是非記事にしちゃってください。
今日は半分も見れなかったのでまたゆっくりブログ訪問させてもらいますね~

+早速きちゃいましたv

こんにちは!
ブログ遊びに来て頂いてありがとうございます♪
早速、ラテ君を見に来ちゃいました(*´Д`*)キャー
ラテ君もくーちゃんもめっちゃ可愛いですね!!
ほんわか優しい毛色!
ラテ君とジジ顔似てますね(笑)
やっぱり兄弟なんだー!と納得ですw
これからよろしくお願いします!
リンクも貼らせていただきました(^-^)

P.S.
ラテ君の件、ブログ記事にしてもいいですか!?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/18-615e9d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

