やっぱスコやねん あしぐせ悪ッ
Homeスポンサー広告ラテ>あしぐせ悪ッ

スポンサーサイト


Fri2010.07.02

あしぐせ悪ッ

エアコンをつけていない昼間、たいがいラテは玄関でゴロ寝。
キモチエーワァ


ドアは網戸だけにして、つっかえ棒をしています。
エエ風キタ!


風がとおって涼しいからか、玄関の床が冷たくて気持ちいいのかごろんごろんです。
うひょひょーい


最後はちゃんとカメラにポーズ(笑)
スズシイノ!



アイシアフォトコンテストに参加中です!
同じにゃんこにはひとり1票しかポチできないみたいですが、
まだの方は是非是非応援ポチお願いしまーすヽ(´▽`)/
ラテ&クマコ


他にも仲良しのにゃんこさんたちが多数参加中でーす♪
みんなとっても可愛いので応援よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)

●TIME SLIP + Gigiのジジくん
(ラテといっしょに生まれた兄弟猫です!)

●ひめっこ気分のあおいちゃん
(クマゴンのお姉ちゃん猫がひめちゃんで、その妹分のあおいちゃん)

●にゃろめっ☆のルイくん

●みるくのしっぽのみるくちゃん

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

横でいっしょにゴロンとなったらもれなく「マルムシ」がついてきますよー!
最近玄関付近にいるらしく、にゃんこたちのいいオモチャになってます。
昨日もリビングに持ち込まれギョっとしました(≧ヘ≦)

萌え!!!
同じことを思ってくれる人がいてめっちゃ嬉しいですヽ(*≧ε≦*)φ

+Re: ma-sanへ

カメラを見たら愛想をするのがオカシーでしょ(ノ∀`)・゚・。
この調子で網戸ごしにご近所さんにも愛想ふりまいてます(笑)

やっぱり玄関が涼しくていいんですねー
ジジくんの可愛い姿が目にうかびます(*´∀`*)

うちの玄関はなんだか最近マルムシがウロウロしてるらしく、手でつかんでリビングに持ってきたり、さんざん遊びましたって状態のミイラを発見します(≧ヘ≦)
お願いだから家の中に持ち込まないでーってかんじです。

+Re: やまりんごさんへ

ふふふー
ゴロゴロゴロゴロ、ホントおやぢですよねぇ( ´艸`)
プリンくんも脱走ですか~!
でも未遂に終わったんですよね♪
やっぱりオトコノコは気をつけないとダメですねー

つっかえ棒はなかなか便利です!
脱走防止といちおう防犯を兼ねてます(*´v゚*)ゞ
ご近所さんや知らない子供たちが玄関ドアの前まで入ってきて(←勝手に(゚ー゚;)、ラテに話しかけたり写真を撮ったりしたことが何度かあって。
まさか勝手に網戸を開けたりはしないと思うけど、まぁ万が一ってことです♪

+Re: GoldDogさんへ

そうなの!
偶然にもまた月齢が似たようなかんじになりそうですね~(* ̄▽ ̄*)

ラテ君気持ち良さそう~(*^_^*)
隣で一緒にゴロンとしたいです。
猫って足をどこかにくっつけてると安心するのかな?
うちのもよくやってますよ。
最後の決めポーズはもう・・・“萌え“(≧▽≦)
ご馳走様でした!

こんばんは~!
うちも玄関でくつろいでるのが多くなってきました(゜▽゜;)

ラテくんも玄関でかなりくつろいでますねw
足、人間だったら怒られちゃいますよぉ~^^

カメラ目線きまってますね~v
ラテくんってカメラ目線得意ですよねww
キョトンとしたお顔がいつもカワユイ~♪

おはようございます♪
ラテちゃん開放的ですね~
後ろ足が必ずどこかにかけてるのが面白い~
安定感があるのかな?
ゴロゴロしてる姿がちょっとおじさんに見えちゃう(笑)

脱走しないように、ちゃんとつっかえ棒してるんですね!
この間、うちのプリンくんを病院に連れて行った後、
脱走しそうになって、ひやっとしましたe-350
男の子は外が好きなのかな?困りますね~

仲間が増えるとな~!!
楽しみです(^^)ふふふ。

+Re: hiyo12さんへ

訪問&コメありがとうございますヽ(´▽`)/

クマゴンがキティファームさんの出身です。
同じだなんて奇遇ですね(*´∀`*)
これからもどうぞ仲良くしてくださーい♪

こんにちは~^^
早速遊びに来させてもらいました
ラテくんとクマコちゃんかわいいですねー(*^^*)
ところでリンク見てすごい気になったんですが・・・
ラテくんとクマコちゃんはキティファームさんの出身ですか?
うちのもちもキティファームさん出身なのでもしそうなら同郷ですね~♪
また遊びに来させてもらいますね~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/179-ab59610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

