やっぱスコやねん クマゴンの変な寝ぞう3連発
Homeスポンサー広告くまこ>クマゴンの変な寝ぞう3連発



Thu2010.07.01

クマゴンの変な寝ぞう3連発

顔をあげたまま寝るお得意のポーズ。
オキテナイヨ


寝返りうったらたぶん落ちる。
オチナイモンネー


生きてる?
モーダメ

もちろんこれが最新の写真(笑)



アイシアフォトコンテストに参加中です!
同じにゃんこにはひとり1票しかポチできないみたいですが、
まだの方は是非是非応援ポチお願いしまーすヽ(´▽`)/
ラテ&クマコ


他にも仲良しのにゃんこさんたちが多数参加中でーす♪
みんなとっても可愛いので応援よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)

●TIME SLIP + Gigiのジジくん
(ラテといっしょに生まれた兄弟猫です!)

●ひめっこ気分のあおいちゃん
(クマゴンのお姉ちゃん猫がひめちゃんで、その妹分のあおいちゃん)

●にゃろめっ☆のルイくん

●みるくのしっぽのみるくちゃん

関連記事

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

そういえばひめちゃんと同じよーな”ぶち”がありますね~
あんまり意識してなかったです。
最後の、生きてる?写真の足!
これがぺたーんとなって欲しいんです(つд⊂)

そーかぁ。
ひめちゃんも小さいときはハァハァなってたんですね。
クマゴンはまだまだ子供ってことですね(*´∀`*)

+Re: GoldDogさんへ

ハイヽ(´▽`)/
何度も落ちてるタワーのてっぺんですからねー

落ちそうなくーちゃんが可愛い~e-266
くーちゃんもネイル風ぶちがアンヨにありますね♪きゃわい~
わ~胴体長くなってきてますね!

↓くーちゃんもハァハァ犬みたいになってたのねー
うちのひめちゃんも子猫の時、夏はハァハァなってましたe-350
同じですね!!
今はハァハァ息が荒れることはなくなりましたよ!

かわいい寝相3連発~(^^)
キャットタワーのてっぺんは・・・落ちそうでこわいな~(^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/178-18fb4b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

