やっぱスコやねん ひねりで爆睡
Homeスポンサー広告くまこ>ひねりで爆睡

スポンサーサイト


Mon2010.06.28

ひねりで爆睡

日中はひたすら寝続けるにゃんこたち。

玄関のドアを網戸にしていたら、その網戸の前にそろってゴロ寝。
床が石(たぶん)なので冷たくて気持ちいいのかも。


ドアを網戸にせずぴったし閉めていたら、くーちゃんはいつもの玄関前で爆睡。

・・・
たぶん、伸びをしたまま眠りに落ちたのでしょう(笑)
くかー


玄関付近だとたまにこうやって美猫に写る。
ドアから差し込む自然のあかりがいいかんじなのかな。
キレイに撮ってね




アイシアフォトコンテストに参加中です!
同じにゃんこにはひとり1票しかポチできないみたいですが、
まだの方は是非是非応援ポチお願いしまーすヽ(´▽`)/
ラテ&クマコ


他にも仲良しのにゃんこさんたちが多数参加中でーす♪
みんなとっても可愛いので応援よろしくお願いしまぁす(≧∇≦)

●TIME SLIP + Gigiのジジくん
(ラテといっしょに生まれた兄弟猫です!)

●ひめっこ気分のあおいちゃん
(クマゴンのお姉ちゃん猫がひめちゃんで、その妹分のあおいちゃん)

●にゃろめっ☆のルイくん

●みるくのしっぽのみるくちゃん
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

くーの寝ぞうはいつもながら笑えますよね(笑)

くーはわりとすぐに気配を察知して起きるのですが、ラテは本当に無防備で(笑)
たまにこそーっと添い寝してみるのですが、さすがに目を覚ましてサササと移動されちゃいます。
ちょっと傷つきます(;;;´Д`)ゝ

+Re: やまりんごさんへ

ほんとにクマゴンはヘンな寝ぞうばかりで笑わせてくれます(笑)

クマゴンはラテのことを「下僕」とか「家来」とか思ってそうですヾ(;´Д`A
昨日もラテに後ろから飛び蹴りしてました・・・
ケンカの延長でもなんでもなく突然のことで、ラテまでぽかーんとしてました( ̄ー+ ̄)

+Re: みなみさんへ

にゃんこたちはほぼ毎日玄関を陣取ってぐったりしてます(;;;´Д`)
我が家で一番涼しい場所なんでしょうねー

こちらこそ応援のお礼を言うのが遅くなりすみません!
ありがとうございますヽ(´▽`)/

わー!!
一緒にリンク貼ってもらってありがとうございますー!!
くーちゃん、すんごいネジリ~!
よくこんな格好で寝れますね~(笑)さすがくーちゃんw

やっぱり自然の光が一番綺麗に撮れますよね!
女ジャイアンには見えないほど、美人さんよっ♪

ラテ君の無防備な姿も可愛かったです^^
いびきまでかいちゃって~、楽しい夢みれたかしら~w

くーちゃん伸びてますね~
でも、凄い体勢ですね(笑)
後ろ足が伸びてないところが面白いっ!
自然光でふんわり感が出て美猫ちゃんですねe-266
ラテくんが惚れるのもわかる!
くーちゃん、ラテくんの思い気づいてあげて~!

キモチ良さそうですね~♪
毎日暑いから、床がキモチイイのでしょうね。

みるくを応援してくださってありがとうございます!
一緒に採用されるといいですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/176-798b9902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

