やっぱスコやねん プレイサーキット
Homeスポンサー広告くまこ>プレイサーキット

スポンサーサイト


Sat2010.06.26

プレイサーキット

飼い主が毎日サッカーばかり見ているからか、
いくで!


練習にはげむクマゴン。
フンガッッ


・・・休憩!?
フゥ。ちょっと休憩


やめるの早ッッ
お腹減ったナ・・・
プレイサーキットの円の中が妙にフィットして落ち着いてしまったよう。



ラテは去年のうちに飽きてしまったこのおもちゃ。
何故かクマゴンは気に入ってて、毎日必ずボールを転がす。

ま、見てのとおり、2,3回コロコロしたらやめるのだけれど(笑)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

ラテのゴハンを横取りするくらいの食いしん坊ですよー!
なんてったってジャイアンですもの( ´艸`)

やっぱり暑いから遊びもダレダレなんでしょうかね~

すぐやめちゃうのね(笑)しかも、フィットしてる~!
フィット感が気持ちいいのかも。
最近、うちのひめちゃんもすぐ遊ぶのやめちゃうんですよー。
暑さのせいかな★
「ごはんまだかなー」のくーちゃん可愛いですねe-266
あれ?くーちゃんも食いしん坊さんかな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/174-5f7565fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

