やっぱスコやねん 洗面所

スポンサーサイト


Wed2010.06.23

洗面所

以前ラテが洗面台でおしっこをしてから出禁になった洗面所。

換気のために少しだけドアを開けていたらいつのまにか入り込む。
どした?


クマゴンまで。
床がひんやりして気持ちいいんだろーけど…
ゴハン??


コラッ!


このひと声でビビリのクマゴンはすぐ退場。
ウッサイナー
ちなみに右奥にうつってるクマのごみ箱が、『クマコ』(くーちゃん)の名前の由来。
まん丸の目と顔、鼻のまわりの色がついているところなどが、
「ソックリやん!」
と簡単に決まりました。



クマゴンとは逆で、ラテはなかなか動いてくれません。

ジワリジワリとドアを閉めて行くと・・・
閉めるの?


なんとも切ない表情ヽ(*≧ε≦*)φ
俺、ひとりぼっち???

最終的にシーバの小袋を振ったらダッシュで出てきました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

くーちゃんの名前の謎、お待たせしましたぁ~(笑)
本当はごみ箱とのちゃんとした2ショットを撮ってから記事にするつもりだったんです。
でも、すっかり忘れてましたぁ(=´Д`=)ゞ
偶然いっしょに写ってるのを見て思い出した次第です・・・

このラテの目、ズルいでしょ~(*≧m≦*)
「バイバイ。閉めるからね」
と言いながらじょじょにドアを閉めていったらこんな目をされたんです。
1回きちんとドアを閉めてすぐにまた開けたら、同じ姿勢&視線でいましたc(>ω<)ゞ

+Re: GoldDogさんへ

ルイくん&ウェンディくんも同じですか~((w´ω`w))
単純で可愛いですよねー

うちは冷凍庫の氷をスコップですくう音と、小袋を振ったり開けたりする音ですっ飛んできます。
人間のおやつの小袋の音でも騙されてすっ飛んできますc(>ω<)ゞ

+Re: やまりんごさんへ

くーちゃんはなんだか身体が長くなってきたような???
ラテは先に身体が長くなってしばらくして顔のまわりにお肉がついてむちむちになったので、くーちゃんもちょっとだけ期待してます(*´Д`*)

ラテのあの視線はずるいでしょ~!
私もいつも負けそうになります(=´Д`=)ゞ

きゃー!
ここでくーちゃんの名前の謎が解けました~(笑)
確かに、似ているかもw

ラテ君の可愛い待ち姿~(*´Д`*)
やっぱりシーバには勝てませんよね(笑)

食欲には抗えず・・・
ちょっと~ラテちゃん簡単だな~(^^)笑
うちも最近ビニール(お菓子系)すると2匹ですっ飛んできますね~(^^;)

クマゴンの由来はくまちゃんだったんですね~
確かにくまちゃんみたい!
ビビリなくーちゃん即退散ですね。ぷぷっ。
くーちゃん体大きくなってきましたね!
ラテちゃんの扉の前で見る目…私なら負けちゃいそうe-330

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/173-8df50ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

