やっぱスコやねん だれパンチ

スポンサーサイト


Tue2010.06.15

だれパンチ

そとは雨。
にゃんこたちは猫部屋の3段ケージでダレダレ。
ネム。。。


なにやらくーちゃんに動きが…
ン?クーチャン?


だんだん近づいて…
ナァニ?


素早くパンチ!!!
ワー!


のんきにカメラ目線のラテ。
再び攻撃の姿勢のくーちゃん。
イヒヒ
どうやらラテに反撃の意思はなさそう。
それより眠い、雨の日の昼下がり。
・・・いや、まだ午前だけどさ( ̄Д ̄;;




アイシアフォトコンテストに投票ポチしてくれた皆様、ありがとうございましたぁ!
想像よりはるかに多い票数が入っていて感激でしたぁ+.(≧∀≦)゜+.゜

引き続き応援よろしくお願いします!
アイシアフォトコンテスト

私からも応援ポチさせていただきますので、応募されてる方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ラテはMなのかもc(>ω<)ゞ

いつもこうやってラテがでーんとしててくれたらうちは平和です♪

あははーw
パンチされてるのにラテ君の嬉しそうなお顔(*^-^*)
くーちゃんジャイアンにやられちゃうぞ~(笑)

+Re: GoldDogさんへ

だいせいかーい♪
くーは遊びたいのにラテがぼーっとしててぜんぜん相手にならないという図!
これでラテが相手にしたら大運動会のハジマリハジマリ・・・

サッカー、まさかまさかの勝利でしたね~
深夜に窓全開なのをコロっと忘れて、オットとふたりで「ヨッシャー!!!」とか叫んじゃいましたよぉ(*´ェ`*)

+Re: やまりんごさんへ

ふふふ。
基本的にくーはラテのことを相手にしてません。
完全にラテの片思いです(*´Д`*)

ときどき切なくなりますよー

暑いよね~(^^;)
ダレダレになるよね~・・・・。
いやしかし・・・日本が勝ったことで ウキウキですよ~(^^)
(サッカー。)

くーちゃん攻撃しかけて遊びたいのか??
ラテさん シカト??ちっとは 反応しておくれ・・・
え? カメラ目線ばっちしきめてるから無理だって??(笑)

ラテくんほんとまん丸ですね!
ぽけーなお顔好きです!カワユイv-238
くーちゃんちょっかい出しちゃって。
くーちゃんもラテくんのこと好きなのかな?両思いかな?
チョイチョイして「こっち見て~」って言ってるみたいで
愛らしいですね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/170-6c6d68e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+☆★大人気御礼☆★

お花の事なら『花ギフト館』で♪

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

