やっぱスコやねん アイシアフォトコンテスト
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>アイシアフォトコンテスト

スポンサーサイト


Sat2010.06.12

アイシアフォトコンテスト

最低でも1日に1回はケンカするラテとくーちゃん。
ナニスンノヨ!

くーちゃんがひっくり返り、ラテ優勢のように見えるけど実は逆。

ものすごい速さで猫パンチを繰り出すくーちゃん。
ヤメロヤ!!!
ラテがひるんだ隙にダッシュで逃げ、それをまたラテが追いかけてという繰り返し。
毛束のような抜け毛があちこちで舞いまくりです(-゛-メ)


こんな2にゃんですが、アイシアフォトコンテストに応募してみましたぁ!
しかも、「仲良し自慢のにゃんこ」
以前ブログに載せた奇跡の1枚を使いましたよぉ( ´艸`)

にゃろめっ☆のルイくんや、みるくのしっぽのみるくちゃんが応募していて、応援の1票を入れているうちになんだかその気になってしまいました♪


お時間ありましたら応援よろしくお願いしまぁすヽ(´▽`)/
↓ ↓ ↓
アイシアフォトコンテスト
このコに1票をクリックしてくださ~い♪
お昼寝でつ
↑↑↑
応募写真(ラテ&クマコ)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ジジくんのアイリスペットどっとコムの、(なんだっけ?)とにかくオメデトウ!!!
ネムーって目を細めると眉間にシワがよったような柄になるのが可愛くて面白くて選ばれたのでは???
私も大好きですよ~!

仲良しかと聞かれれば、「あんまり」って返事になりますよぉ( ̄ー+ ̄)
たまに「仲良し」です。

あ、ラテ&クマコの応援ありがとうございました!!!

さすがくーちゃん、やっぱり女ジャイアンですもの(笑)
でもなんだかんだでやっぱり仲良しですよね♪

アイシア、もちろん投票しますー(^0^)
2ショット可愛すぎます~♪

+Re: みなみさんへ

応援ありがとうございましたぁ~!
みるくちゃん大人気ですね~ヽ(´▽`)/

ラテ&クマコの写真はお気に入りの1枚です♪
このブログに書き込みしてくれる皆さんの人数より多くの票数が入っていて、めーっちゃ嬉しいです((w´ω`w))
カレンダーに掲載されなくてももう十分満足しちゃいましたぁ!!!

+Re: GoldDogさんへ

応援ありがとうございましたぁ~!
ルイくん、大人気でしたねヽ(´▽`)/

たぶんスコの中でもラテは大きめ、くーちゃんは小さめなんだと思います!
それプラス男の子と女の子の体格差が出てるからかなり違って見えますよね( ´艸`)

+Re: やまりんごさんへ

応援ありがとうございましたぁ!
珍しく2にゃんが仲良く寝ているお気に入りの1枚でした( ´艸`)

あとでブリの件書き込みますね~

ぽちっとしましたよ~♪
この写真すごくいいですね!!
一緒に掲載されるといいですね~♪

アイシア投票しましたよ~!!
仲良しさんですね!
喧嘩するほど仲がいい!!ですよ(^^)
やっぱり女の子と男の子の大きさは全然違いますね~!

きゃーーーーー!!ラブリーな写真K.Oです~v-238
もちろん、ぽちっと1票入れましたよ!!

くーちゃんのほうが強いのねー
ラテくんはヘタレだからかな(笑)
やっぱりくーちゃんはジャイアントですね!
うちはプリンくんが強いから
ひめちゃんは負けてますよー

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/169-237c5f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

