やっぱスコやねん 行き倒れ猫

スポンサーサイト


Fri2010.06.11

行き倒れ猫

お水を飲みにきたのかと思ったらトレイに乗ってでろーん。
ねむぅー


かなり眠そうなのに、ラテはやっぱりカメラ目線♪
ナニヨォ?


くーちゃんは玄関ででろーん。
最近いつもここにいます。
ふふん♪


腹筋!
腹筋!
ラテの兄弟猫ジジくんの見事な腹筋には完敗ですヾ(´ε`*)ゝ
(ジジくんの見事な腹筋は、ma-sanのブログTIME SLIP +Gigiの6月9日の記事で見れます( ´艸`))


なんかいいかんじ?
美猫ふう?
珍しくくーちゃんが美猫に見えます。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

くーちゃんはないですが、ラテは2回脱走しましたよ!
1回目は左隣の家との隙間、うちをスルーして右隣の家の車庫、そのまた隣の家の車庫とご近所さんめぐりをしてくれて、もう本当に大変でしたΣ(-`Д´-ノ;)
プリンくんもということは、やっぱりオスだけなのかも?

ひめちゃんにダイエットは必要ないでしょ~!
でもひめちゃんの腹筋は見てみたいかも( ´艸`)

+Re: みなみさんへ

みるくちゃんもいっしょですかぁ~
うちはもっぱら玄関か窓のとこにいます!
その足で私のベッドにも上がるんだからいい加減にして欲しいです(≧ヘ≦)

+Re: 大和ママさんへ

腹筋というより、首の筋肉かもね~♪

いつでも歓迎!
ワンコは大丈夫じゃないかもだけどOKでしょう(*≧m≦*)

+Re: GoldDogさんへ

ダレダレで2階の私の部屋になんて近寄りもしませんよ~!

くーはうちのお笑い担当ですよー
いつもお笑い写真ばかりになるのに、これまた奇跡の1枚でしたぁヽ(´▽`)/

だれてますね~カメラ目線のラテくん可愛いv-238
くーちゃん玄関で寝ちゃって★脱走しちゃだめよ~
うちのプリンくんは脱走したことあるので気をつけて下さいね。
腹筋すご~い!!ダイエットになりそう!
うちのひめちゃんにも腹筋を教えなきゃ♪

我が家でも行き倒れてますよ~
フローリングで!
ベッドやタワーかごなど…
くつろぐ場所は色々あるというのに(-_-;)

あはは~(笑)
腹筋すごいw おもしろーい♪

こないだから、平日に車使えるように
なりました( ̄∇ ̄*)>
だから遊びに行けまーす☆
近々、お邪魔してもいい?
ラテ君とくーちゃんワンコ大丈夫かな・・?

やっぱり暑いとダレルよね~(^^;)
珍しく美猫って(笑)
いつも美猫さんよ~!!(^^)v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/168-0265255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

