やっぱスコやねん こおり遊び

スポンサーサイト


Thu2010.06.10

こおり遊び

最近のにゃんこたちのブームは氷遊び。
飲み物に氷を入れる音がすると、ものすごいダッシュでラテがやってくる。
期待のこもったマナザシに負けて、ついついカケラをあげてしまう。
よっしゃ!あとちょっとや


ラテはこうやって氷をつかもうとしては失敗の繰り返し。
つかんだ!…アレ?


そうこうしているうちにクマジャイアン登場。
この悪そーな表情がたまりませんΣ(;・∀・)
ナニシテルノ


くーちゃんはネズミのおもちゃみたいに滑らせて遊んだり、舐めてみたり。
ヨシ、トッタ!


我が家ではだいたいこうやってくーちゃんが横取りする。
まさにジャイアンそのもの。
ラテノモノハアタシノモノ!


クマジャイアンの過去記事はコチラ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ジジくんも氷好きって言ってましたよね(*´∀`*)
今なんて私がグラスに氷を入れていたらダッシュで階段を駆け下りて、テーブルの上にちょこんと座って、うるうるした目で見つめて催促してきますよ~!
不思議なことに、夫がアイスコーヒーを入れてるときにはチラっと視線を送るくらいなんだそうです。

別々に育ってるのに、好きな遊びも「掴みたい派」なとこもいっしょなんて、やっぱり面白いですね(*≧m≦*)
うちのお笑い担当くーちゃん、楽しんでいただけましたぁ~?
ビビリのくせにラテにだけ強気で笑えます。

+Re: GoldDogさんへ

私が思い立って与えたわけじゃなく、「クレ!」ってグラスに顔をつっこんで主張するからあげてみたのがハジマリですよー(=´Д`=)ゞ
大きい氷をあげたら床がえらいこっちゃになるので、製氷機のすみっこにある小さなカケラをあげてます。
つるーんと滑るのか楽しそうですよ~

くーちゃんはまゆ毛が似合いすぎなんですヽ(*≧ε≦*)φ

+Re: やまりんごさんへ

くーちゃんはなんだかいつも「お笑い担当」なんです((w´ω`w))
ビビリのくせにラテにはめっちゃ強気です。
ひめちゃんはどうでしょ?
あおいちゃんとも仲良くしてそうだし、ジャイアンに変身…するかなぁ?

氷はいいですよ~!
でっかいやつをあげると床がびしょびしょになるので、小さなカケラをあげるんです。
フローリングでつるーっと滑るからか、けっこう興奮して楽しんでますよ(*≧m≦*)

氷うちも好きです~(笑)
今年もそんな季節になりましたねw

ラテ君のスカっってー(*^-^*)
ラテ君は掴みたい派なんですね!ジジもです(笑)
くーちゃんは滑らせ派でしたか~!
悪い顔のくーちゃん、ホント女ジャイアンですわw
イイ顔してます(笑)

氷で遊ぶのが好きなんですか?
ってか氷で遊ぶっていう発想がなかったです~(^^)
でも氷で遊ぶと床が大変なことになりそうですね(^^;)
ジャイアン・・・眉毛が極太ですね(笑)

あはははっ。くーちゃんの鼻息すご~い(笑)
ラテくんの必死に氷をつかもうとしてる姿は可愛いのに~v-238
くーちゃんはなんだか…ドスッドスッとまさにジャイアンですね!
うちのこは氷で遊ばせたことないので遊ばせてみようかな~♪
くーちゃんのようにジャイアンになるかも~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/167-b7f89beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

