やっぱスコやねん ソファの下からコンニチワ
Homeスポンサー広告成長/記念日>ソファの下からコンニチワ

スポンサーサイト


Wed2010.06.09

ソファの下からコンニチワ

なかなかブログの更新ができませんでしたが、やっと落ち着きましたぁ~!
パワーポイントで作られた資料を、入稿用のai.データ(イラストレーター)に作りなおすというなんとも面倒くさい仕事(オットのお手伝い)をしていたのですが、どうにかこうにか仕上がりましたヽ(´▽`)/

皆様のブログへお邪魔することができなくてすみませんでした。
今日からまた再開しま~す!


さてさて、前回の記事ではくーちゃんがソファの下にもぐりこんで伸びていましたが…


ラテのこんな写真をみつけましたぁ!!!
いやっほ~
去年の8月あたまの写真なので、ラテは生後3ヶ月半?くらいです。


ソファの下でくーちゃんはぺちゃんとうつ伏せになってましたが、ラテは仰向け!
コンニチワ!
実はこれ、ハッスル中Σ(;・∀・)


ソファの後ろにもぐりこんだかと思ったら、いきなりバリバリバリバリ


仰向けでソファの底の面に爪を立て、フローリングで背中を滑らせて移動していたのです。
しかもものすごいダッシュΣ( ̄ロ ̄lll)
うひょ


もぐってバリバリして移動して、
ときどきこうやってニョッキリ顔を出したりなんかして、またもぐって。
コンニチワ!


それが今となっては…
ナニカモンクデモ?
どうやったって、ソファの下にはもぐれません。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ジジくんは今でもできるんですか~!
すごーい!!!
今度、是非動画でお願いします( ´艸`)

ジジくんも体格はほぼいっしょですもんね!
顔の大きさとか細かい部分の印象は違うけど…(・∀・)
ラテもチビっこのときは小顔でお目目くりくりだったのに、いつのまにやらオニクや毛に埋もれてしまったようで。
前回お風呂に入れたときにちょっと驚きました。
「顔小さいやん!ってか目大きい!」

お仕事お疲れ様です!!

ラテ君がソファーの下でやっていたコト、今まさにジジも継続中です~Σ(´∀`;)
上手いこと背中を滑らせるんですよね~。
それもバリバリとやってるし~;
最近、ソファで爪とぐので怒るんですけど、怒られる=遊べる~と思っちゃってワザとこちらの様子を見ながらバリバリ~と。
困ったクンです~(゜▽゜;)

それにしてもチビっこラテくん、カワユイ~♪お目目くりくり!
やっぱりチビっこでもガッシリしたお手手ですね!
うちも動物病院いった時に先生がお手手を見て「大きくなりますよ~」って言われましたww

+Re: やまりんごさんへ

終わったと思ったのに、もう10回目?くらいの直しの作業してますぅ(;ω;
早く自由になりたーい!!!

そうなんです!
ラテは子供のころから手足が大きくて、獣医さんからも「このコは大きくなるでしょう」って言われてましたぁ((w´ω`w))
私はまんまるな大きな猫が大好きなので、もっとでっかくなってもいいくらいです♪

パワポからイラレに作りなおす作業は大変ですね~
お疲れさまでした!!
無事、仕上がって良かったですね!

ニョッキリのラテくんのアンヨ太いですね~
小さい頃から太いですね♪可愛いv-238
ウルウルおメメも可愛いe-266
ははぁ。今はソファの下、無理そうだね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/166-fcba7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

