やっぱスコやねん ソファの上下で
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>ソファの上下で

スポンサーサイト


Sat2010.06.05

ソファの上下で

ラテはソファの上。
しあわせ~


くーちゃんはソファの下。
ふにゃん

・・・
ってなんでそこ?


なかちゃ多忙のため、ブログの更新がとびとびになっていてすみません(;ω;

皆様のブログへは、たぶんあと数日はポチ訪問だけになります。
ごめんなさぁい(A;´・ω・)アセアセ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

ひめちゃんも小柄ですか~(*´∀`*)
うちのくーたろうは子猫のとき(2ヶ月くらい?)はむちむちころんころんだったのですが、今はごく普通?
もっとむちむちころんころんになって欲しいんですけど、ラテのゴハンを横取りするくらいガツガツ食べるので、これがくーの体型なんだと思います( ´艸`)

ひめちゃん体は小柄ですよー。
小さい頃は小食だったので★
でも、今は食いしん坊で横に大きくなってきたようなv-356
くーちゃんはまだ、1歳未満だから成長しそうですね♪

+Re: やまりんごさんへ

ひめちゃんは大きくなりました???
「でっかくなるよ~」とキティファームで言われたわりに、くーちゃんは小さめです。
めっちゃ食いしん坊なのに!
まぁ、まだまだ成長するのかもしれないですけどね~(*´∀`*)

ご心配&暖かいお言葉をありがとうございます!
あともう少しでまた時間に余裕ありすぎの日常に戻れると思いまっす!

+Re: ma-sanへ

ジジくんもラテも絶対ムリですよ~!
うちに来たばかりのころはくーちゃんがソファの下までおもちゃを追いかけることがあったのだけど、生後10ヶ月になった今でも入れるとはこのときまで知りませんでしたぁ((w´ω`w))

くーちゃん、食いしん坊のわりに小さいです( ´艸`)

こんばんは。
ラテくんのど~んな寝顔可愛いですねv-238
く~ちゃんちょっと窮屈そう?
もう少し成長したらギリギリかな★
やっぱりネコちゃんは狭いところが好きですね~。

ご多忙なんですね!あまり無理しないで下さいね。
お忙しいのに、可愛い2にゃんのブログ届けてくれてありがとうです!
ポチ×3っと応援してます。

く、くーちゃん(^_^;)
そのうちペッタンコになっちゃうぞー(笑)

ジジもソファの下、好きなんですけど…もうちょっと高さがあります(笑)
この隙間は入れないな、きっとw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/165-083ef4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

