やっぱスコやねん ダー!

スポンサーサイト


Wed2010.06.02

ダー!

寝起きのくーちゃん。
りょうて


アブナイアブナイΣ(;・∀・)
ぱーんち


ん?
イチ


顔は何処へ?
ニィ


わーーー!!!
だぁー!…あ、サンわすれた

そんなんしてるから何度も落ちるんだって( ̄△ ̄;)!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

でしょ~っ(*≧m≦*)
そばでいても、顔どこ?ってギョっとしましたもん!

もう最近はくーちゃんが落ちても心配せずにみんなで大笑いしちゃうよーになりましたヾ(;´△`A
慣れってコワイ…

くーちゃん、顔どこいった~?って心配しちゃいました(笑)
しかし、くーちゃん、そんなとこで無防備な(^_^;)
何度も落ちてるのに~ww

+Re: みなみさんへ

あ、くーちゃん寝てないです!
寝起きですよ~(*^ω^*)ノ彡
「タワーから落下する」という意味の「落ちる」です。
紛らわしくてスミマセン(A;´・ω・)

何度も何度もタワーから落下してるどんくさ子なのでした(*´ε`*)

+Re: ニャーヨさんへ

寝ぼけてるっぽいですよねぇ…( ̄▽ ̄;;

何度落ちても懲りない子なんです。
忘れるのか、まぁいいかーって思うのか…

+Re: やまりんごさんへ

いきなりガバっと伸びてきたので見ているこっちが驚きましたぁ~
いったい何だったんでしょ~ねぇ( ´艸`)

やっぱり肉球のあいだの毛、気になりますか~!
実は1回もカットしたことないんです…(゚ー゚;
フローリングで滑って楽しそうに遊んでる気がして、まぁいいかなーと。

+Re: GoldDogさんへ

ルイくんはピアノかぁ~(笑)
その後、ピアノでゴロゴロはしなくなりました?

それにしても、「ピアノ+猫」ってCMやドラマみたいでいいですよね~
絵になるなぁ(*゚ー゚*)

お、落ちてるんだぁ~。
くーちゃんの寝姿かわいい♪
落ちないで、もっと見せて~!!

くーちゃん、まさか寝ぼけてたとか( ̄▽ ̄;)
でももの凄い反り具合ですよね。
何度も落ちてるんですか・・・
また落ちないでね(^^;)

あわわ…くーちゃん落ちそう…。
空でも飛ぶ夢でもみたのかな?
ピンクの肉きゅうがカワユイv-238
肉きゅうの間の毛がモフモフですね~♪

そうそう!
そうやってゴロゴロして落っこちるのよ~(笑)
ルイはピアノの上でこれをやって落っこちていったわ(^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/163-bfa2e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

