やっぱスコやねん おれの膝!
Homeスポンサー広告ラテ>おれの膝!

スポンサーサイト


Mon2010.05.31

おれの膝!

ラテの視線の先には…
じぃー


私と、私の膝の上で眠るくーちゃん。
ごろごろごろごろ

ナデテ、ナデテー!
と「おねだり」されてくーちゃんをなでなでしていたら、膝の上で眠ってしまったの。
(おねだりくーちゃんの過去記事はコチラ

1ヶ月くらい前だったか、急にまた寒くなったりした日の出来事。
私も肌寒かったので、くーちゃんを抱っこしてヌクヌクしていたのだけど…



怖いって!!!
・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ラテはまさにストーカーですよぉ!
私が1階へおりたら1階へ、2階に移動したら2階へとくっついて来ることが多いです。
だからと言ってすぐそばにいるわけでもなく、ぜんぜん離れた位置にいるんですけどね。

ジジくんはエアーフミフミですか!
しかもたまに!!!

ラテももう1歳で大人なのに、恥ずかしいですよね。
でもまるっきりしなくなったら確かに寂しいかも(^^ゞ

+Re: GoldDogさんへ

ハイ、めっちゃ見てました~(;´Д`A ```
ちかごろこんな視線を感じることが多いです。

順番守ってくれたら言うことないのに、ねぇ?

+Re: やまりんごさんへ

普段は抱っこ嫌いのくーちゃんも、おねだりのときだけはOKなのです♪
が、しばらくすると、「ハッ」と正気(?)に戻ってダッシュで逃げることも…(-゛-メ)

今はだいぶマシになりましたが、それでもラテははっきり言ってストーカーです(・∀・)!

リンクしてください~!
ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね~♪

あはははー(笑)
ラテ君、その見方怖いー(^^)
ストーカー的な見方よっ!!
ラテ君も乗りたくて乗りたくて仕方なかったのね~w

下のフミフミ記事~!
くーちゃん、ラテ君、とっても可愛いー(*´Д`*)
ジジ、小さい時はフミフミしてたんですけど(それでも回数少ないほうだと思う)、今はエアーフミフミを少しだけ~;
クールなオトコに成長したようです(^_^;)
母は少し寂しいわぁ~(笑)

こんばんわ☆
めっちゃ見てるよ~(><)
猫さんがじっとみつめてる時は自分もそれをしてほしい時なんだとか・・・
きっと 抱っこされたかったんだね~。
でもママの膝は一個だからな~・・・順番ね!ね!?

くーちゃんのなでなでおねだり、これまた羨ましい~!!
ねこちゃんがお膝に乗ると湯たんぽのように温かいですよね。
長時間は重たいけど(笑)
ラテくんの「ぼくのお膝早くあかないかな~」って
言ってるような視線が可愛い♪
でも、ちら見はストーカーみたいですね(笑)

ブログはじめました♪
なかちゃさんのブログをリンク追加したいのですがいいですか?
よければ見にきて下さい♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/161-885f645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

