やっぱスコやねん 膝の上でフミフミ
Homeスポンサー広告ラテ>膝の上でフミフミ



Sun2010.05.30

膝の上でフミフミ

くーちゃんは毛布やもこもこ部屋着でモミモミフミフミ。

じゃ、ラテはどこで?
”私の膝の上”なのです。


膝の上でフミフミモミモミしながら、
私の薬指の付け根をちゅっちゅします。
いじわるして手をグーにしていると、
何度も何度も鼻をこすりつけて甘えた目で見つめてきます。


なんでこんなふうになったかというと…
まず、ラテがうちにやってきた翌朝、
寝ているオットの髪の毛をモミモミし出したのが最初。

だんだん私のまぶたや耳たぶをペロペロして起こすようになって。
さすがに皮膚の柔らかいとこばっかりなのでくすぐったくて、
ヤメテー!!!
と手のひらでガードしていたら、
手のひらの指の部分をちゅっちゅするようになったのです。

乳離れさせる感覚できつめに叱ってやめさせようとはしたのだけど、
上手くいかず今に到ります。


膝に乗ってきたから、また~?と思ったら、ただごろんと丸くなって眠ることも。
おれのベッド。。。

動けなくて困る。
めっちゃ重いし。

でも幸せをかんじるひととき。
むにゃむにゃ
関連記事

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

膝の上になるまでが大変でしたΣ(;・∀・)
明け方ぐっすり寝ているところを、ゴロゴロのどを鳴らしながらまさに「襲いに」くるんですもん!
ほっといたら顔中ペロペロされるし、寝ぼけながら手を出してあげたらフミフミちゅっちゅがはじまるし…
今は昼間に膝の上だからめーっちゃラクです((w´ω`w))

ひめちゃんとくーちゃんはやっぱり共通点多すぎですね♪
ブログ楽しみにしてるので早く完成させて見せてくださいね~

+Re: GoldDogさんへ

うちも先代&先々代猫はどっちもやりませんでした(゚ー゚;
ママ猫にピシっと叱られた子はきちんと乳離れできるって聞いたことがあるのだけど、実際はどうなんでしょ?

確かにぜんぜんやってくれないのもちょっと寂しいかも(*´ェ`*)

膝の上なんて羨ましい~!ちゅっちゅまで!
うちには3匹いますが、
誰一人、膝の上でフミフミなんてないですよ(涙)
幸せですね~♪

ちなみにうちのひめちゃんもくーちゃんと同じ
モコモコ素材にフミフミしますよ♪

へ~!そうなんだ!!
うちの2匹は そういうことしないのです!! 
モミモミは ウェンディが寝ぼけてるときとかにちょっとやるけれど・・・
ルイはいっさいやらない!
ちょっとやってほしい感じもするな~(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/160-953d2ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

