やっぱスコやねん モミモミフミフミ
Homeスポンサー広告くまこ>モミモミフミフミ

スポンサーサイト


Sat2010.05.29

モミモミフミフミ

イスに座ってる私の膝にはジャンプできないくーちゃん。
いつも立って私の膝に手をかけてアピールしてくるので、
抱っこして膝に乗っけてあげています。

なのに、突然ひとりでジャンプして膝に飛び乗ってきたと思ったら…
もみもみ


モミモミ・フミフミ!!!


ふみふみ
どうやらこのモコモコ素材の部屋着がツボだったようですΣ(;・∀・)



このことを発見した当日、オットがこの部屋着を着てみたのは言うまでもありません。

ワンピースなんですけどねΣ( ̄~ ̄lll)



冬の間は毛布でモミモミしてたくーちゃん。
ちゅっちゅ
毛布を片付けたのでちょっと可哀相かなと思っていたけれど、部屋着はちょっとイヤかも。
びちょびちょにされるし、すぐ臭くなるし、あちこち糸が出てきたし(-゛-メ)


オマケ
許してねん☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: みなみさんへ

ちゅっちゅもごろごろもします!
ビショビショになるまで膝やお腹の上をあちこち移動しながらやり続けます(≧ヘ≦)

癒されますが…今着てる状態でびしょびしょはイヤかもΣ(;・∀・)

+Re: GoldDogさんへ

むふふ。
ジェラートピケのバッタもん類似品です( ´艸`)
冬にはいてたモコモコソックスと同じような素材かも?

でもねーー
部屋着がびちょびちょになりますよ…

かわいい~♪
フミフミのしぐさがウチのみるくと似ています!!
ちゅっちゅはしますか?
みるくはちゅっちゅもするんですが
ノドもゴロゴロですよ!
これって癒されますよね~。

わ~!
何だその魅惑の部屋着は!?
私もそれ着た~い!!(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/159-508bca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

