やっぱスコやねん 給水器(くーちゃん)
Homeスポンサー広告くまこ>給水器(くーちゃん)

スポンサーサイト


Thu2010.05.27

給水器(くーちゃん)

給水器に気付くくーちゃん。
ナニナニ?!


ビビリのくーちゃんが怖がって使わないと予想していたのに…
くんくん・・・


そろりそろりと近づき、ちゃんとお水も飲めました!
水や!


音も気にならないらしく、すぐそばでごろんとしてあくび。
ただの水やんかー


ラテと大違いヽ(*≧ε≦*)φ
男のくせに情けないなぁ


給水器(ラテ)はコチラ


※追記ありま~す!

普段のラテ。
なんかうるさいなぁ

空気清浄機がゴーゴー言っててもぜんぜん平気で、この上で寝そべることもしばしば!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: GoldDogさんへ

前から気になってたのをやっと買ったのに、ラテはまだビビッてます(;;;´Д`)
音に敏感な子は慣れるまで時間がかかるみたいですねぇ。
じょじょに慣れてくれることを祈ります!

+Re: ma-sanへ

はい、意外でしたぁ(◎´∀`◎)
まさかのくーちゃん勝利!!!

音は思ったほどじゃないですよー
低音のブーンって音なんですけど、なんだったらパソコンのほうが大きいくらい?
(でっかいディスクトップなもので…( ̄ー ̄;))

空気清浄機の上にでーんと座って、ラテの臭いや毛に反応してゴーゴー鳴ってても気にならないくせに、へんなとこだけビビリで笑えます。

給水気買われたんですんね(^^)
私も悩んでいます・・・・ラテちゃんびっくりしちゃったの?
でも これだとよく飲むって聞きますよね~。
お水はしっかり飲んでほしいから 気をつかいますよね!

おぉぉ!!
意外な結果ですねー!
くーちゃんは大丈夫だなんて!
余裕のアクビ(笑)

給水気、音ってけっこうしますか??

+Re: ひめりんごさんへ

いつもはくーちゃんがビビリなのに、このときばかりは違ったみたいで…((w´ω`w))
ラテが怖くて近寄れないのにくーちゃんはぜんぜん平気で、くーちゃんてもしかして耳が遠い?なんて心配したり。
イヤイヤ、名前を読んだら振り向くし!ってひとりでつっこんじゃいました( ´艸`)

ラテくんのほうがビビリなのかな☆
ケッッと笑うくーちゃん
お兄ちゃんより先に飲めてなんだか自慢げですね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/158-0ec42e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

