やっぱスコやねん 感染?!

スポンサーサイト


Mon2010.05.24

感染?!

昨日に引き続き今日も大阪は朝から雨。
が、天窓のある私の部屋は明るくて涼しくていいかんじヽ(´▽`)/
恐怖の夏を目前に控え、つかの間のお得感を満喫中・・・


雨の日の昨日。

ラテはタワーと壁に挟まれてシュワッチ。
ここでもシュワッチ


くーちゃんは玄関のハンガーラックの下でモノにまみれ・・・
すぴー


・・・ん???

そ、そのスリッパは!!!!!!━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
水虫なんて怖くな~い♪

水虫菌がウヨウヨしてるオットのスリッパでした(≧△≦。)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

ラテは自分がでかいってことをわかってない気がします(゚ー゚;
いつまでも子猫気分のまま、狭いとこやほっそいとこにムリヤリ身体を押し込んでる…

くーちゃんのこと、笑ってくれました~???
今日このスリッパはゴミとして捨ててやりました( ̄ー+ ̄)

+Re: やまりんごさんへ

ラテは足も顔もだいたいぜんぶ太いんです(ノ∀`)
でっかい甘えん坊です♪

くーちゃんは…なんなんでしょうね?
モノがたくさん置いてあって狭そうなのに(・~・;)
ひめちゃんもラックの下好きってことは、遺伝ですね~( ´艸`)

ラテさん。。。ほっそいところにはまってるわね~(^^)
涼しいけれど・・・雨はやっぱりどんよりと 湿気をもたらすので
モヤっとします(^^;)

く・・・くーちゃん! スリッパに手入れてるよ~!!
水虫・・・うつるよ~(^^)笑

応援ぽちぽち☆

こんばんは。
ラテくんのシュワッチの太めなアンヨが可愛い♪
くーちゃん女の子だから
水虫には感染しないでね☆
くーちゃんもラックの下好きなんですね♪
うちのコもよく小さいころはラックの下で
寝てましたよ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/155-f8065f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

