やっぱスコやねん あぢぃ…

スポンサーサイト


Sat2010.05.22

あぢぃ…

まだ5月だというのに暑すぎます。

私の部屋にある天窓からは今日もサンサンと太陽が…(-゛-;)
にゃんこたちはもちろん部屋に入ってきません。


にゃんこたちはというと…

猫部屋の3段ケージでラテはっけーん。
伸びたまま爆睡中です。
あぢー
(ケータイで撮影したのでやたら細長いですΣ(;・∀・))


はみ出てます。
んふふ


1階におりてみると…

玄関ではくーちゃんがひっくり返ってました。
こてん
完全に寝ています。


私についておりてきたラテはやっぱりここでも伸びてました。
もームリやって

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

網戸にカギをつけたり、メッシュパネルなるものを取り付けたりなんてことをそろそろ本気で考えてまーす(゚ー゚;
夜寝るときにせめて網戸にしてあげないと暑くてかわいそうですもんね。
防犯と脱走防止のどっちにも役に立ちそうないいアイデアがあれば教えてくださいね~ヽ(´▽`)/

+Re: SuperGoldDogさんへ

やっぱり暑いと伸びますよねぇ~
行き倒れ~!まさにそのとーりですね。

昨日と今日はずっと雨で涼しいから?伸びてません( ´艸`)

やっぱり伸びてますよね~(^_^;)
うちもです~(笑)
ラテ君のはみ出た足が素敵w

こりゃ、いまから夏が心配です~(-_-;)

こんにちわ☆
今日も暑かったですね!
天窓は・・・暑そうですね(^^;)
うちの2匹とまったく一緒!!
うちのも廊下で行き倒れ~ですよ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/154-e4930c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

