やっぱスコやねん あごのした
Homeスポンサー広告くまこ>あごのした

スポンサーサイト


Fri2010.05.21

あごのした

くーちゃんのあごのした。
空気を吸い込んでプゥっと膨らむ動物みたい。
あごのおニクなんて~♪


なんてことを考えながらソファでウトウトしていたら・・・


怖いって!!!
気にしな~い♪
今落ちたら私の顔の上だって!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

ひめちゃんも落ちるんですね!
うちのくーなんてもう数え切れないほど落ちてますよぉ( ´艸`)
どんくさいとこまで似てるんですね~

+Re: みなみさんへ

ねこタワーだったら同じメーカーのものかも?
うちのは確か「ねこタワー綿マルチ」?

みるくちゃんやうちのくーちゃんなら大丈夫サイズだけど、ラテには小さいです( ̄Д ̄;;

+Re: SuperGoldDogさんへ

ソファに寝転んで撮影したらこんな角度なのです(;´Д`A ```
何度落ちても懲りないくーちゃんなのでした…

くーちゃん落ちないで~!
最近、暑くなってきたから伸びてるのかな?
たまに猫ちゃんって凄いバランスで寝てますよね☆
昨日、うちのひめは熱がりでお腹出して寝てたら
ボテッと落ちちゃいました(笑)
くーちゃんも気をつけて下さいね!

うちのコのブログはまだないけど、
いつかしたいと思ってるので、
始めたらお知らせしますね♪

うふっ!可愛い~
いいなぁ~みるくもこんな風に使ってくれるかなぁ。
キャットタワー^^
ホントちょっと似てますよね!
みるくのは「ねこタワー」っていうのですよ。

ソファーからこんな姿が見られるの?
これはうれしいわ・・・あ・・でも落っこちてきたら悲惨ね(^^;)
伸ばされた手がかわいいな~!!

応援ぽちり☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/153-bb478601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

