やっぱスコやねん 抱っこイヤ!
Homeスポンサー広告くまこ>抱っこイヤ!

スポンサーサイト


Wed2010.05.19

抱っこイヤ!

くーちゃんは抱っこがキライ。
私以外が抱っこしたら、おネムのときでもダッシュで逃げる。

本日抱っこに挑戦するのは・・・なかちゃの母でーす!
ムスッ


お、さっそくキョロキョロと逃げ道を探してます。
キョロキョロ


手と足をつっぱってガード!
顔を近づけられるのが大嫌いなのです。
近づきすぎ!


「この足は何ですか~?」とにぎられ、更に手をつっぱってガード。
ものすごい表情です。
ハーナーレーロー!

そないに嫌がらんでも( ̄Д ̄;;  by母


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

やっぱりひめちゃんもビビリでしたか~( ´艸`)
お顔も似てるけど性格はもっとそっくりですね。
気安くさわらないでって(笑)
本当に名前と性格がぴったり合ってます!

ひめちゃんのブログはないんですか~?
あるんだったら私も応援したいので教えてくださいね(*´∀`*)

お返事ありがとうございます!

うちのコもビビリですよ~☆
安心したい時だけ、ピンッとしっぽをたてて
スリスリ甘えてきますが、
普段は「きょひ~」です…トホホ。
ひめだけに、気安くさわらないでって(笑)

うちのコも猫そのものですね(^^)
でも、たまにぴょんぴょんと跳ねてる姿は、
子犬のようなんですよ。

これからもくーちゃん、ラテくん応援してま~す♪

+Re: ma-sanへ

ジジくんめっちゃいいじゃないですかーー!!!
ラテなんて私が抱っこしてもダッシュで逃げますよー(゚ー゚;
自分から膝に乗ってきたとき以外は基本ダメです。

母やオットが無理やり抱っこしたときは、耳をピーンと寝かせてものすごく不満げな顔でじぃーっと待って、隙をみてダッシュで逃げます(* ̄▽ ̄*)
そしてそのあと必ず私の膝に乗ってきて鼻をスリスリしてきます。
「アイツにいじめられた~!怖かった!」と報告に来てるつもりなんでしょうか(笑)

どっちも抱っこ嫌いだけど、ラテは頭突きや鼻スリスリをしてくれるだけマシなのかも?

ぷはは^^
くーちゃん、めっちゃいやーんな顔してますねー(笑)
必死~w
つっぱりお手手が可愛すぎ(*´Д`*)

ラテ君もこんな感じですか?
ジジは私と旦那の抱っこは好きなんですけど、慣れない人だと固まってしまいますw

+Re: SuperGoldDogさんへ

ウェンディくんは甘えんぼさんじゃなかったでした~?
手渡しでゴハンを食べてた気が…

くーちゃんの場合、自分からごろにゃんしてきて抱っこしてあげてるのに、私が顔を近づけたら両手をつっぱって拒否します(-゛-メ)
まぁ、慣れさせるためにわざと顔を近づけているんですが…(*´ェ`*)

+Re: やまりんごさんへ

はじめまして!
「100%猫。」見てきました♪
両親猫がまったく同じの姉妹猫なんですね。

ひめちゃんも抱っこ嫌いなんですか~(笑)
「きょひ~」ってめっちゃわかりますヽ(*≧ε≦*)φ
ビビリで気まぐれに甘えてきたりもします?

スコは犬みたいな性格だってよく聞きますが、くーちゃんは猫そのものに思えます(*´Д`*)
ひめちゃんもそんなかんじでしょうか?

ひめ姉ちゃん&やまりんごさん、これからも仲良くしてください(*´∀`*)

はじめまして。
くーちゃんとご親戚のやまりんごと申します。

くーちゃんも抱っこキライなんですね!
うちのコと同じなので、びっくりしました~。
うちのコもよく「きょひ~」と前足でぐいっとしますよ。
くーちゃんも拒否してますね(笑)
抱っこ嫌がれると悲しいですよね…。

きょひ~なくーちゃんに応援ポチっ!

はは!
うちのシマシマと一緒~!
あ・・・シマシマは私が抱っこするのも嫌がるか・・(^^;)

応援ぽちぽち☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/151-58ccd158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

