やっぱスコやねん シンクロ

スポンサーサイト


Tue2010.05.18

シンクロ

今日の大阪は暑いです。。。
ホコリや砂が舞い散るのは見て見ぬフリで、マド全開!


カーテンの向こうで仲良く並んでます。
やっぱマドやなぁ


おんなしポーズ!!!
気持ちええ風や


そしてこれは先週の土曜のこと。
ひるねーー


離れた場所で…
このな、新聞がな、ええねん


やっぱしおんなしポーズ!!!
今日はひとり占め♪


ちゃんと撮ろうとカーテンめくったら、ポーズかえられちゃいました(*≧m≦*)
ポーズ!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ジジくんは人間とシンクロですか~!
可愛いっ+.(≧∀≦)゜+.゜
確かにいっしょにいる人(猫)と同じ行動をするようになるのかも?
ラテがご飯を食べてたら、寝ていたはずのくーちゃんがむっくり起き上がってご飯を食べだしたりします。
・・・いやしいだけか(笑)

+Re: SuperGoldDogさんへ

離れているのに同じポーズをしているのを発見したときはさすがに驚いて、「写真!写真!」ってかんじでした~( ´艸`)

ラテがうちに来たばかりのころ、キッチンシンクに上がってどてーっと寝転ぶので蛇口から水を出してみたり水をかけてみたりいろんなことを試しましたが、ぜんぜん動じませんでした(-゛-メ)
チラっと視線だけ動かして、「ナニ?」くらいのもんでした。
どうやってしつけをしたらいいのか真剣に悩みましたよ~!
普通に水を怖がるコのほうが絶対いいと思います!!!

やっぱり一緒にいるとシンクロしてきちゃうんでしょうか(^v^)
ラテ君の見つめる先には愛しのくーちゃん!?(笑)

ジジには猫仲間がいないので、人間のマネをしているような気がします~!
私が何か食べるとご飯を食べ始めたり、寝ると寝るし(笑)
面白いですね~♪

+こんにちわ。

離れていても シンクロなんて とっても仲良し~な証拠ですね(^^)
猫ってつくづく不思議~♪

濡れても平気なんてびっくりですよ~!
うちのは 少しでも濡れようものなら 大騒ぎで逃げていきますよ(^^;)
お風呂に入れようとしただけで ギャーギャー鳴きます(><)

今日も応援ぽちぽち☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/150-e0fe9f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

