やっぱスコやねん そんなに?
Homeスポンサー広告くまこ>そんなに?

スポンサーサイト


Mon2010.05.17

そんなに?

タワーのてっぺんにくーちゃん。
なにか気になる。
ナニッッ?


2階からきこえる大きな音が気になる。


ゴロゴロゴロ・・・
キケンナノ???

立ち上がって2階に見に行くのかと思ったら、


また寝そべる。
ナンダッタンダロ…

ま、いっかーというかんじ?

ちなみにくーちゃんが気になっていたのは2階の廊下でコロコロしている音でした。
猫の毛をコロコロで取っていたらしい。
フローリングでこれをやられるとけっこう響きます(-゛-メ)


そしてそのころラテはというと…

くーちゃんのいる位置の真下、タワーの1段目と壁の間に寝そべってました。
じぃー
そんな隅っこで・・・いじけてるの~?( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

ウェンディくんもこの隙間好きなの~!?
くーちゃんとウェンディくんには共通点がよく見つかるけど、ラテとは初めてじゃない?
ちなみにくーちゃんはこの隙間に興味ナシです(*≧m≦*)

+Re: みなみさんへ

ふふふー
雷みたいに大きくて響く低音でしたよ~!

ラテはここが気に入ったみたいです。
完全に日陰だからなのかも?

フローリングでコロコロは響くよね~(^^;)
うちの縞々もよく その隙間にいるよ~!!

応援ぽちぽち☆

コロコロでしたか~。^^
雷かと思いましたよ~。

うふ。ラテちゃん可愛い!
どうしたの~?
どうしていじけてるの?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/149-4f0f395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

