やっぱスコやねん ひとり部屋希望
Homeスポンサー広告猫用品/フード>ひとり部屋希望

スポンサーサイト


Sat2010.05.15

ひとり部屋希望

おととい組み立てた爪とぎBOXはすぐに2階の猫部屋に移動!
ベッドにしてる子もいたしね( ´艸`)


そして昨日の昼のこと。
私が部屋でパソコンをしているのに誰も寄ってこないなぁと猫部屋を覗いたら…

くーちゃんはつめとぎBOXの中にいました。
ムムム。曲者?


気配で目が覚めたけどまだ眠いって表情でした。
なによー起こしにきたの?


ラテはというと…
・・・


その向こうにあるマジックハットの中で爆睡中でしたぁヽ(*≧ε≦*)φ
スピー

ひとり部屋が欲しかってん!!!

てなかんじ???

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re:Candyママさんへ

コメありがとうございます!
私もしょっちゅう訪問させていただいてましたぁ(*´∀`*)
Candyママさんのブログにはいつも子にゃんこがたくさんいて癒されてます♪
また癒されにいきますね~

+Re: みなみさんへ

ラテもずっと猫ベッドは使ってくれなくて「かご派」だったんですが、最近好みが変わってきたようです。
みるくちゃんも突然好みがかわることもあるかも???

+Re: ma-sanへ

ハットのハウス、去年の秋ごろ在庫処分セールだかなんだかで1000円でしたヽ(´▽`)/
けっこう大きくて重くて人間からは不評ですが、にゃんこたちは気に入ってるみたいです。
暑そうだしそろそろ片付けさせて~ってかんじなんですけどね~

+Re: SuperGoldDogさんへ

いや、毛玉1ヶ月に1回は大げさかも!!!
2,3ヶ月に1回くらい?
朝起きると廊下に吐いたあとがあったりします。
こないだはおまるじゃないほうのトイレ(デオトイレ)の中に吐いてたそうです。
朝掃除をしてくれたオットが言ってただけで私は見てないので、本当かどうかはわかりませんが…(A;´・ω・)

そろそろ暑いんじゃない?って思うけど、ひとり部屋ができて嬉しそうで~す♪

こんばんは☆

いつも楽しく拝見しています。

可愛いスコブログがお手本です♪

「ぽち」っと応援しています。

       *Candyママ*

あははは。可愛い~
そりゃ~ひとり部屋の方が熟睡できるよね!
可愛いベッドですね!
みるくはこういうベッドは使ってくれないの~。
無駄になっているものが我が家には
いっぱいあります。(涙)

ハットのハウスー!!?
めちゃ可愛い(笑)

たまには一人にさせて~ってw
一人部屋が欲しいお年頃でしょうか(^-^)
爪とぎBOX人気ですねv


それぞれの 場所を見つけて 幸せそうね~!
まぁ!念願の一人部屋を見つけられましたのね!(^^)

毛玉1ヶ月に1回もですか??
じゃぁ・・そんなに深刻にならなくてもいいんですね~!
ありがとうございました(^^)v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/148-3293a173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

