やっぱスコやねん つめとぎBOX

スポンサーサイト


Fri2010.05.14

つめとぎBOX

アイリスペットどっとコム「ウチの猫 いたずら事件簿」
にラテのいたずら記事が掲載されました~ヽ(´▽`)/
掲載記事はコチラ

記念品?のつめとぎBOXが昨日届きました~♪


ラテはこのタイプの爪とぎは使わないのだけど、くーちゃんといっしょに遊ぶかなぁと期待していたら…

さっそくくーちゃんがゲット!
ナニコレ?


実はくーちゃん、組み立てている最中から何度も何度も中に入ってきてて、
そのたびにサイコロみたいにころんと転がして出してました(*≧m≦*)
オモチャ?


寝る場所違うし!!!
なかなかいいやん



さてさてそのころラテはというと…

ソファの上でじぃーっと眺めていましたΣ(;・∀・)
・・・


そのラテも、くーちゃんがお水を飲んでいる間にようやくゲット!
むひヒ


くーちゃんが戻ってきてももちろんどきません。
ふーんだ


満足げヽ(*≧ε≦*)φ
勝った!

結局どちらも爪とぎとして使用することはなかったけど、楽しそうでした~♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

投稿したらきっと採用されますよ~!
順番でみんな採用されてる気がしないこともないし?
かなり前に投稿して忘れたころに、「多数の投稿の中からあなた様が採用されました」って通知がきましたよぉ。
思わず、「ホンマかよ!」とつっこみを入れたのは言うまでもありません…

+Re: ニャーヨさんへ

便座のフタに立ち上がって水遊びしている姿をいつか撮ってやろうと思いつつ、実際に目にしたら「ヤメテーー!!!」と追い出すしかないんです。
もうホントにビショビショだから大変でΣ(;・∀・)

ハイ!爪とぎとしてはまったく役に立ってません!
でもなんか嬉しそうなのでOKです(*´∀`*)

+Re: ma-sanへ

ありがとうございます♪
アイリスペットどっとコムからは「たくさんのご応募の中から採用されました」ってメールが届きましたが、たぶん順番なだけ?
投稿してからかなり経って忘れたころに掲載されました(≧∇≦)

ジジくんはダンボールをかじるんですね!
ラテもくーちゃんもかじりはしないかなぁ…
ま、爪をとぐことも一切ないですけどね((w´ω`w))

見てきたよ~!!
こんな投稿があったんですね~(^^)
おもしろ~い!!
私も投稿してみようかな??

アイリスペットどっとコムは私も登録してあります(^^)/
記事、読みましたよ。
ラテ君、トイレで水遊びはやっちゃダメだよ(^^;)
爪とぎBOXは気に入ったみたいですね。
まぁ・・・使い方が違う気もするけど・・・
使ってくれればOKですよね(*^^)v

すごいすごーい!!
記事さっそくチェケラ~してきましたよ!
お水遊びラテ君、いつ見ても可愛い^^
それに知能指数高いらしいですよぉ!!
おっとりそうに見えて頭のいいラテ君なんですね!!

ラテ君、ほんとに満足~な表情しますよねw
嬉しさが伝わりますもん~(*^-^*)
こういうダンボール製の爪とぎハウスいいなぁと思ってたんですけど、ジジ、ダンボールをガジガジ噛んでちぎってボロボロ~にするんですよ;ラテ君くーちゃんはあまりしないのかな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/147-8f526532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

