やっぱスコやねん 新聞のうえがすき
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>新聞のうえがすき

スポンサーサイト


Wed2010.05.12

新聞のうえがすき

今日はやっといいお天気でした~!
でもなんか寒い…
大阪だけなのか???
冬用の掛け布団をもういっかい出そうか迷う・・・


ラテも寒いのか、オン・ザ・新聞!
気持ちええわぁ

それ今日
の朝刊だからたぶんまだ必要だし。
どいてーー
新聞ダメ?ナンデ?


くーちゃんは猫ベッドで毛づくろい中。
ちょうどラテの真下くらいにいたのねー
だってすきやねんもん


2にゃんいっしょに可愛く写るアングルがないかウロウロ探していたら…


にらまれたε-( ̄ヘ ̄)┌
キーッッ!!!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: 大和ママへ

ん?大きくなったのは大和くんがじゃなくママ?
痩せすぎだったからちょうどいいでしょう(*≧m≦*)

そうやん!
うちのコたちと大和くんのごたーいめーん!見たいわぁ(*´∀`*)
連れてきてきて!!!

+Re: ma-sanへ

最近はテーブルの上にある雑誌や新聞の上に顔を乗せるのがブームらしいです(;;;´Д`)
っていうか、テーブルに上がったらダメ!!!なんですけどねぇ…
ローテーブルの上で食事することは少ないので、もはやほったらかしです。

くーちゃんってしょっちゅう(怒`・ω・´)ムキッって表情をするので、ついついマユゲを書きたくなります♪

フォトスケープ面白かったです!
もうちっと練習せねば!!!

+Re: SuperGoldDogさんへ

確かに黒猫ちゃんは熱を吸収するから暑そう!
でもうちもラテは暑がりですよー(≧∇≦)
「寒ッッ」ってかんじだったんでしょ~

めっちゃ大きくなってる(≧m≦)
2にゃんとも可愛いにゃぁ~
私も4キロも太って大きくなりました(笑)

お家に大和連れてお邪魔しちゃおっかなw

やっぱり寒いと何かの上に(笑)
新聞はあたたかいのね^^

くーちゃんの睨み顔~可愛い~♪
そしていつも眉毛がやけに似合う…(;゜д゜)(笑)

フォトスケープの吹き出しいい感じですよぉ♪
色々と種類があるので迷いますよね!

埼玉はきのう冷たい雨が降って 今日は晴れましたが
さむ~い風がふいておりますよ~!
暑い日が続いたから ようやくこれで食欲が戻ってきたようです(^^)
うちのは 寒さより暑さが駄目みたい(^^;)

応援ぽちぽち☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/146-9521aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

