やっぱスコやねん おねだり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2010.05.11

おねだり

『遊びのお誘い』の続き。
(以前の記事はコチラ


パソコンで作業している私にちょっかいを出し、気付いてもらえたくーちゃん。
今度は床へおりて私のまわりをウロウロ。
ドキドキ

くーちゃんは「ニャン」とか「ミャー」とは鳴きません。(鳴けません?)
ラテと違ってあまり鳴かないけれど、たいがいは高く短く「キッ」
ハッスルしてたりすると「キーッッ!」

「キッ」
「キッ」

なでなでしてぇ~!
というおねだりです。
んふふー
忙しいのでちょこっとだけなでてあげました。


どんくさいくーちゃんは膝にジャンプして飛び乗ることができません。
なので視線と鳴き声で必死にアピールします。
もっと!


もういいかなーと知らんぷりしていたら、なにやら熱い視線・・・
もっと!!!


仕方がないのであともう少し!
にょほほ
ちなみにくーちゃんがこれをしてくるのは私にだけ(・∀・)
オットが近づくとダッシュで逃げ去ります。
かんじ悪ぅ~!!!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

うちのオットもラテには頭突きされてますよ~!
たぶんくーちゃんがちょっとおかしい???
甘えモードのとき以外、私が手を差し出してもピューとダッシュで逃走しますΣ(;・∀・)
まぁオットの場合、甘えモードのときに抱っこしてもダッシュで逃げられるんですけど…(;´Д`A ```

かわいいおねだり~!
意外にもうちのシマシマも 頭突きしたりして甘えてくるんですよね~。
これには メロメロになりますよ~!!
あら?旦那様からは逃げちゃうの??(^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/145-aaf0ef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。