やっぱスコやねん ほっぺたるたる2
Homeスポンサー広告ラテ>ほっぺたるたる2

スポンサーサイト


Mon2010.05.10

ほっぺたるたる2

今日大阪は雨予報なのに妙に明るい。
かと思ったら暗くならずにバチバチと雨音だけきこえる。
へんなのー


夜、ふとテーブルの下を覗くと・・・


顔のおニクがっっヽ(*≧ε≦*)φ
ゴハン…むにゃむにゃ。。。


また別の日には・・・


やっぱり顔のおニクがっっ!!!
あぢぃー…

なんせ顔を乗せるのがラクなよう。

まぁそれだけ大きければ…ねぇ?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: みなみさんへ

みるくちゃんのマイ腕枕とほぼ同じでしょ~!
(みるくちゃんのほうが可愛い!っていうのは言いっこナシで(*´Д`*))
完全一致の写真もきっとどこかにあります♪
このモフモフのでっかいお顔がなんともいえないんですよね~( ´艸`)

+Re: SuperGoldDogさんへ

はーい!私もラテのことを言ってられません!
田中宥久子の造顔マッサージを毎日頑張ってやってます(;;;´Д`)
効果は…微妙???

アスパラにめんつゆはアレンジでーす(*´∀`*)
お料理の本にはしょう油・みりん・酒・砂糖・だし…だったかな?
ほぼめんつゆ?って味だったので、2回目からは手抜きしてめんつゆ使ってます。
主婦の料理なんてそんなもんです!

+Re: ma-sanへ

いえいえ、どういたしまして♪
こちらこそPhotoScape情報をありがとうございます(*≧m≦*)
ダウンロードしたら私も使ってみますね!

そういえば私が昨日セールで買い物した直後から、何故かラテがくーちゃんのロイヤルカナンキトンを奪って食べはじめました。
朝まではインドアキャットを美味しそうに食べてたのに…(;ω;

10袋注文したあとで目にした衝撃の瞬間でした!

顔のせって可愛いですよね~。
モフモフのほっぺ可愛い♪
スコちゃんってこういうモフモフ感だよね~!!

顔のお肉・・・
まるで 自分のことを言われているような・・(笑)
お風呂で顔マッサージでもするかな・・・(^^;)

アスパラにめんつゆをつける食べ方は知りませんでしたー!!
ありがとうございます(@^^@)
応援ぽちぽち☆

あ!!たびたびスミマセンΣ(´∀`;)

写真の吹き出しとか、フレームなどで使い始めたフリーソフトお教えしますね♪
めちゃ可愛いフレームが揃ってて、かなり使えます~!!
PhotoScapeっていう無料ソフトです!
けっこうブロガーの皆さん使ってるみたいですね!
私はつい最近知って、使い始めましたv
こちらからダウンロードできますのでぜひお試しあれ~(*^-^*)
http://www.photoscape.org/ps/main/download.php?lc=jp

ラテ君のあふれるほっぺー!!
うぅぅ~触りたい(笑)
きっとポヨポヨですよポヨポヨ!
ジジは触ろうとするとガジっとされます~(^_^;)

なかちゃさん!お得情報めちゃありがとうございます!!
バラエティーパックめちゃ気になりますね!
まだインドアキャットしかお試ししてなかったので、買って見ようかな~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/144-611ca33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

