やっぱスコやねん イスがすき4

スポンサーサイト


Sat2010.05.08

イスがすき4

今日の大阪はいいお天気♪
部屋の中はかなり過ごしやすくていいかんじ。


1日ぶりに開けてあげた窓に大喜びのにゃんこたち。

…と思いきや、くーちゃんひとり占め!!!
ひとりじめ♪


ラテはどこだ?と探したら、イスの上でしたぁ♪


ん?
でもなんか変…
ええねん


何そのかっこう!!!
けっこうええかんじやで


ラクなのか???
ほんまやで
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

ラテは巨体だから?なんて思ってたけど、ウェンディくんもですか~( ´艸`)

これからもっと『でれ~ん』とする季節なので楽しみですね!
パパラッチ頑張りましょう!!!

+Re: ma-sanへ

ありがとうございます!
もう食欲も戻って昨日からは完全復活です(≧∇≦)
でも昨日ウキウキしながら体重をはかったら、まったくちっとも減ってなくてちょっとヘコみました(つд⊂)
3日間もマトモに食べてなかったのにぃ!!!

いや~
この姿はお初でしたぁ!
なんで角?
なんでお腹だけでぶらさがる?
ですよねヽ(*≧ε≦*)φ
暑いとホント変なカッコするから笑えます!!!


+Re: みなみさんへ

リンクありがとうございます(≧∇≦)

スコってときどきものすごいマヌケな格好をしていて、ホント飽きないですよね~!
私もみるくちゃんの姿に癒されにお邪魔しますね♪
たぶん日課になります( ´艸`)

今日は埼玉もいいお天気でした~(^^)
うちのシマシマもときどき 足とか落ちてるの!!
楽なのかな~?
でれ~んとしててかわいい☆

応援ぽちぽち~☆

なかちゃさん、復活おめでとうございます!!
大変でしたね(゜ー゜;)
早く治って良かったですねv
でもそんなに流行っているなんて知らなかったです!
私も気をつけますヽ(;´Д`)ノ

ラテ君にくーちゃん、暑さでバテ気味かな?(笑)
ラテ君の足と手ぶらーんw
変なくつろぎ方しますよね(^o^)
その角がフィットするのかな!?

あははは。
かわいい~。癒されるぅ~!!
リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせてくださいね~。

お近づきのしるしに…ポチ☆っとね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/142-6a33a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

