やっぱスコやねん 大の字

スポンサーサイト


Fri2010.05.07

大の字

雨でひんやりした今日やっとくーちゃんが近寄ってきて、ベッドでごろん。
気持ちいいのよん


ん?
足???
え?足?


大の字!!!
いやん、見ないで~!
くーちゃんはふだん足を広げて寝ることなんてないのに。
よっぽど暑かったのね…



ご心配をおかけしましたが、意外に早く復活できちゃいましたヽ(´▽`)/
励ましのコメをありがとうございました!!!

昨日はスポーツドリンクと冷たいおうどんを少し口にしたくらいでしたが、なーんもせずにひたすら寝ていたら、今朝はヨーグルト、昼にはレンジでチンのそばめし(←大好物)を少し食べられました♪
お腹はまだぜんぜん減らないけど痛みは治まってきたし、めまいもなくなりました(v^ー゜)
体重が減ることもなく、軽い症状だけのまま終わりそうです♪

でも救急車で運ばれてくる人がたくさんいるほど流行ってるらしいので、皆様もどうぞお気をつけください!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: みなみさんへ

はい、やっぱりスコですよねっ(*´∀`*)
可愛いにゃんこ写真が見られて楽しかったので、また訪問させていただきますね♪♪♪

+Re: SuperGoldDogさんへ

やっぱり開いてますか~
可愛くて見てるこっちはにやけてしまいますよねヾ(´ε`*)ゝ

ちなみに今日は涼しいみたいで伸びてません( ´艸`)

初めまして♪
体調いかがですか?
天候も不安定なので、体調を崩しやすいですね…。
お大事になさってくださいね!

くーちゃんの開き可愛いですね♪
やっぱスコよね~!

うちのも へたばってますよ~!!
開いてます(^^;)
今日雨だけど・・・開いてますね。

治ってよかった!!
ご無理なさらないように・・・。
応援です☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/141-036f1323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

