やっぱスコやねん 体調不良(;ω;
Homeスポンサー広告おしらせ/雑記>体調不良(;ω;

スポンサーサイト


Thu2010.05.06

体調不良(;ω;

GW中はすっかりブログ放置してしまいましたぁ~Σ(;・∀・)

今年のGWはオットとにゃんことのんびり過ごすはずだったのですが…


ウイルス性の腸炎?
お腹の風邪?
にやられてしまいました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


現役看護師のなかちゃ母情報によると、今けっこう流行ってるらしいです。


2日から吐き気とピーピーが始まったオットはそろそろ元気になりつつあるのに、昨日から急に食欲がなくなって吐き気(というか吐いた(;ω;)と腹痛に悩まされる私。
症状が出た順番から言って、どこかで感染してきたオットが私にうつしたのは間違いない(-゛-メ)

トイレに駆け込む回数がめっちゃ多いだけで基本元気だったオットに対し、トイレに用はないけど吐き気と腹痛となんせ眠い私。

寝転ぶとだいぶラクになるけど起きるとお腹がもやぁ~と痛い(ノ_≦。)
なんせまったく食欲がないので、昨日の夜からスポーツドリンクしか口に入れていない。


もしかして、痩せる???


なんて淡い期待を抱きつつ痛みと戦うなかちゃでした(* ̄▽ ̄*)


ということでコメへのお返事&訪問は元気になるまでお待ちくださ~い!
にゃんこたちは元気です♪♪♪
くーちゃんの耳も赤くなくなって大丈夫そう(≧∇≦)

ほんとにごめんなさぁ~い!!!
ごめんちゃい
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ご心配おかけしましたぁ~!
オットのゴハンも作らず昼も夜もひたすら寝て過ごしたら意外に早く復活しちゃいました(=´Д`=)ゞ

昨日はいいお天気すぎて天窓のある私の寝室は真夏みたいに暑くて、にゃんこたちは寝室の外、陽のあたらない廊下にひっくり返ってました。
ラテくらいは心配してそばに来るかと期待してたのに…(;ω;

+Re: SuperGoldDogさんへ

ご心配おかけしました~!
家事をほっぽらかしてひたすら寝ていたら、意外に早く元気になってしまいましたぁ~(A;´・ω・)

確かに、「死ぬ!」ってくらい痛かったです!
でも復活が早すぎて痩せることもできなかったのがもっとイタイ(||li`ω゚∞)

胃腸が強いって微妙!!!

大丈夫ですか!!?
せっかくのGW、ご夫婦で大変でしたね;
きっとラテくん&くーちゃんも心配してますね(´・ω・`)
ゆっくり休んでください!


早く良くなりますように…!!

えぇ~??
大丈夫ですか~??
私も胃腸炎のとき ほんともう死ぬ!っと思いましたよ!
痩せるけど・・・元気になればすぐ戻りますよ~(笑)

お大事になさってくださいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/140-75c0cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

