やっぱスコやねん キャットポール
Homeスポンサー広告猫用品/フード>キャットポール

スポンサーサイト


Wed2010.04.28

キャットポール

ラテの誕生日プレゼントに注文したキャットポールが今日届きました♪


組み立てた途端、バリバリガリガリヽ(´▽`)/
たのしぃー!


嬉しそうにポールのまわりを移動しながらバリバリ!
うひゃひゃーい


ハッスルしてのぼったり( ´艸`)
いやっほーい
キャットタワーで爪とぎするよりかなり楽しそうでした(◎´∀`◎)



さて問題はくーちゃん。

ソファやオットマンや椅子など、どこでもおかまいなしでバリバリする。
そのくせキャットタワーで爪とぎしてくれない困ったちゃん。

お願いだからキャットポールで爪とぎしてくれよ~と祈る気持ちだったけど、
ラテの行動を眺めるだけで行動してくれず(-゛-;)

試しにお気に入りのねずみ君をてっぺんに置いてみたら…


ちょっとそれらしい???
ねずみねずみ
まぁそのうち使ってね。
シーバあげるから使ってね。
ね!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

兄弟猫だけに好きなものはいっしょでしたね~!
はじめて見たものなはずなのにダッシュで飛びついてましたもん(=´Д`=)ゞ
なんなんでしょ~ねぇ~
遺伝?テレパシー?(笑)

これこれ!!笑
うちと一緒でしたーw

ジジもタワーのポールで爪とぎするので、お正月に実家用に買ったんですよ~^^
ラテ君も気に入ってくれて良かったですね♪

そしてそして、お買い得情報ありがとうございます!
早速見に行ってこようっとw

+Re: SuperGoldDogさんへ

ルイくんもウェンディくんもくーちゃんといっしょ!?
ラテといっしょはいないの~?

それはタイヘンだ…(-゛-メ)

ちなみにくーちゃん、「コラ」と叱るとダッシュで逃げます。
だけど私がいないときはどこでもバリバリ…
確信犯です!!!

ラテ様~!!
猫のかがみだわ☆
くーちゃん!うちのと同じ(^^;)
頼むから 爪とぎでしてくれよ~!ですね・・・orz
くーちゃん シーバくれるって!ほら 頑張れ~!!

ぽちぽち☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/137-d622db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

