やっぱスコやねん ラテ1歳の誕生日
Homeスポンサー広告成長/記念日>ラテ1歳の誕生日

スポンサーサイト


Sat2010.04.24

ラテ1歳の誕生日

今日はラテの誕生日。
1歳になりました♪

ラテが私たちのところへやってきたのは去年の7月。
こーんなに小さかったのです(*´∀`*)
ねずみ大好き~♪
(うちにきた当日)


初めから人懐っこくて警戒心ゼロでした(゚ー゚;
もう食べられへんわぁ
(うちにきて数日後)


今ではこんなにでっかくなりましたぁ!!!
しあわせ。。。
身体はものすごく大きくなったけれど、寝顔がまったくいっしょなのがおかしい(*≧▽≦*)

健康に1歳を迎えることができてものすごーく嬉しいですヽ(´▽`)/
これからも長生きしてね。



ということで今日はモンプチのサーモンの粗ほぐし(?)をあげました。
缶詰なんてたまにしかあげないので、缶を手に持っただけで気付いて大興奮でした。
ええニオイするやん!


ラテへはモンプチのみ。
カリカリと混ぜてしかあげたことがないので嬉しそう(≧∇≦)
うまうま


くーちゃんへはいつものカリカリに少しだけ混ぜて。
もうしばらくは子猫用フードでガマンさせなきゃです。
おっと落ちてしもた


この満足そうな顔+.(≧∀≦)゜+.゜
満足じゃぁ~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
無事に1歳を迎えられてよかったです。
幸せに感じてくれていると信じて、これからも仲良く暮らしていきます!!!

+Re: SuperGoldDogさんへ

ありがとうございまーす+.(≧∀≦)゜+.゜

いやほんと、ルイくん&ウェンディくんの誕生日とうちのこたちの誕生日がそれぞれめっちゃ近いので、かなり親しみ感じてます( ´艸`)
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね♪

+Re: ma-sanへ

ありがとうございます~(*≧m≦*)
これからもいろいろ相談させてくださいね~!

プレゼント企画よろしくです~!!!
ジジくんの抽選記事も楽しみにしてますね♪

+おめでとう!

ラテ君、1歳のお誕生日おめでとう!
子猫のラテ君、超可愛い~o(≧▽≦)o
もちろん今も可愛いですよ。
寝顔が変わらないのはずーっと幸せな証拠(*^^)v
これからも元気に可愛く、長生きしてね!

お誕生日おめでと~!!!!!!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
1歳だね~! 健康にこれからも元気いっぱいの姿を見せてね~!!
赤ちゃんのときから変わらない寝顔・・・今も 赤ちゃん気分のままなんだろうな~(^^) かわいい! おいしいご飯ももらえて 幸せものめ~!!

ルイとお誕生日近いんですよね~!!
私はようやく1歳を無事に迎えられた・・・という感じでした(^^)
これからも ラテ君とルイ 同い年で 同じ月の生まれとして よろしくね~!! もちろん くーちゃんも(うちのシマシマも・・・) よろしくねん☆

ラテくん、お誕生日おめでとう!!
ラテくんも元気に1歳を迎えられてとても嬉しいよ♪
これからも元気に素敵な時を過ごしてね(*^-^*)

ベイビーラテ君もめっちゃラブリー(*´Д`*)
本当に寝顔変わらないですねwふふふw
ラテ君もとっておきフードもらえたのね!
うちも焼きがつおとシーバで豪華食事をしちゃいました~(笑)
めっちゃ満足顔のラテ君可愛いwよかったね~♪


なかちゃさん、ジジへのコメント&プレ企画ご参加ありがとうございます♪
読者登録って、アメバブログ同士の簡単リンクみたいなものです(笑)
抽選、ジジにやってもらいたいけど出来るかどうか方法を考え中なんです(^_^;)

ではでは、これからも宜しくお願いします♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/134-331dfec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

