やっぱスコやねん かくれんぼ?
Homeスポンサー広告くまこ>かくれんぼ?

スポンサーサイト


Fri2010.04.23

かくれんぼ?

今日は、”晴れ”予報だったはずなのになんだかスッキリしないお天気…
と思っていたら、やっと明るくなってきました。


さて、雨が一日中降っていた昨日、我が家では…


くーちゃんがかくれんぼ?
なによ?
ちなみにくーちゃんがいるのはキッチンのワゴンの下、手前に見えるのはごみ箱。


角度をかえて。
けっこう奥にいます。
ひとりでくつろいでるねん
ラテと追いかけっこをして、疲れたらこうやってラテには無理な狭い場所で休憩する。
でも今回はとっくにラテなんていない。
私と遊んでるつもり?


お、じわじわ近づいてきた!
んもうー邪魔しやんといてや


カメラを睨んでる?!
しつこいって


猫パンチ!!!
まぶしいって!!!
こんなに近づいてきてたとは知らず、フラッシュつけたままヾ(′A`)ノ
慌ててフラッシュを解除。


近すぎっっ!!!
だからなんの用?

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

やっぱりどこもいっしょですね~!
うちは寝室のベッドのしたにもぐりこまれるのが一番困ります。
知らずにドアを閉め切ったことも何度かあるし…(゚ー゚;

カメラに猫パンチもいっしょだなんて(≧∇≦)
やっぱり末っ子の仕業???

うちのも 入り込んで遊ぶんですよね~。
隙間さえあれば 入りこんでますね(^^;)

やっぱり カメラ向けると 猫パンチされますよね。
あとストラップとられますね!
応援ぽちぽち☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/133-a1c706ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

