やっぱスコやねん テーブルのうえで見つめるねこ
Homeスポンサー広告ラテ>テーブルのうえで見つめるねこ

スポンサーサイト


Thu2010.04.22

テーブルのうえで見つめるねこ

晩ご飯のしこみをしていて、ふと振り返ると…

!!!
ご飯か?なぁ、ご飯か???
テーブルに乗ったらダメだって!!!


しばらくしてまた振り返ると…


…(-゛-メ)
じぃーっっ
さっきより身を乗り出してるし(≧ヘ≦)


そんな顔してもダメ!!!
俺には・・・?

そんな我が家のこの日のメニューは、『シーフードカレー』でした。


あまりの切なそうな表情に心は揺れたけど、

さすがにカレーはあげられません!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

たぶんエビです!もしくはイカ!(笑)
カレーはタマネギが入ってるからにゃんこには毒ですもんねぇ。
いくらなんでもあげられないので、かわりにシーバをあげました(*´∀`*)

カレーって またたびみたいな効果があるとか・・・・
それに プラス シーフードなんて・・・
好物ずくしだったのかな??

おねだり光線に負けなかったママに応援ぽちぽち★

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/132-a4903a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

