やっぱスコやねん ひとり占め?その後
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>ひとり占め?その後

スポンサーサイト


Tue2010.04.20

ひとり占め?その後

昨日の記事、ひとり占め? の続き。


ぐーすか寝ているラテに気付かれないよう、こそーっと場所取りするくーちゃん。
はい、おじゃましま~す


窓枠のせいで左側からは見えにくいようで。
いつまで寝てるの!どいてよ!


ラテを叩き起こし追い出そうとするくーちゃん、反撃するラテ。
ちょっとやめてよ


寝起きでぼーっとしているラテにしてみれば、ケンカじゃなくじゃれてるっぽい?
イヤやってば!


何をされてもふんばり、絶対に動こうとしないくーちゃん。
どきってゆうたらどいてや


結局ラテが移動してくーちゃんがひとり占め。
見て!この満足げな表情!!!
フンッッ あたしに逆らうなんて10年早いわ


こうやって、我が家ではたいがいなんでもくーちゃんが勝つ。


ラテの成猫用ごはんも、おいしいのかしてくーちゃんが食べる。
何度言い聞かせても食べる。
ラテが食器から顔を上げてもぐもぐしている間に、横から顔を突っ込んで食べる。
まさに「横取り」
自分のご飯は臭いをかいだだけでプイっと知らんぷり(-゛-;)

ご飯を横取りされたラテはというと、素直に隣のくーちゃん用ご飯を食べだす。


よし。
今日から君のことは、
「ジャイアン」
と呼ぶことにするよ。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

アハハ~
ウェンディくんもジャイアンタイプですよね!
内弁慶なところもくーちゃんとおんなじだし( ´艸`)

女の子って小さいですよね。
くーちゃんが初めての女の子なので、私も体格差に驚いてます((w´ω`w))
またラテがひときわでっかいし~!!!

+Re: ma-sanへ

くーちゃんはまさに肉食系女子ですよね~
このところラテがいじめられっ子に思えてきて、私も切ないですΣ(;・∀・)
ジャイアン強し!!!

どこのおうちにも 「ジャイアン」 はいるのね~(^^)
最初の写真・・・大きさの違いにびっくり~!
やっぱり女の子と男の子は全然大きさ違いますね!

あっぱれくーちゃん!!
応援ぽちり☆

うちのシマシマもジャイアンよ!

あぁぁぁー(゜▽゜;)
そんな結末がぁ(笑)
ラテ君、切ない~(^_^;)

人間も猫も肉食女子が流行ってるのでしょうかw
くーちゃん…女ジャイアン(笑)
すごく満足げな顔に噴出しました~w

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/130-aa662c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

