やっぱスコやねん ニャンモック

スポンサーサイト


Sat2010.04.17

ニャンモック

先日、前から気になっていたニャンモックを買いました♪
さっそく2階の猫部屋(兼オットのゲーム部屋)のケージに装着。

このニャンモックは金具をケージにかませてつけるタイプだったのですが、
その金具がものすごく固くてつけにくかったのと、
うちのケージのかたちにフィットしなかったのとで、
金具を取ってそのへんにあったヒモを通して結びました。
(ケージはアイリスオーヤマのクリアペットケージです)


最初はびびってなかなか乗ってくれなかったのですが3,4日で慣れたみたい♪
スコ座りでリラックスする姿を発見!!!
なんか用?


天井部分におもちゃを差し込んでおくとけっこうひとりで遊んでくれます。
にんじんですね!


うまくバランス取ってます。
立つことだってできるもん


オヤジにしか見えません(笑)
これがほんとの猫背


ちなみに猫部屋でのラテのお気に入りはこのでっかいかご。
かごサイコー

ラテ用の3段ケージやオット用のひとりがけソファでもよく寝ているので、
可愛い写真が撮れたらまたアップします♪


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

はい、ニャンモック!(≧∇≦)
近所のペットショップでケージにつけてあって、子猫がめっちゃ楽しそうに遊んでたので気になってたんです(*´∀`*)
ルイくん、ウェンディくんはダメっぽいですか?

ハンモックは遊ぶというよりは昼寝するのに使うのかも?
最近、背の低い折りたたみイスみたいな形の猫用ハンモックも気になってます(゚ー゚;

ニャンモックですと??(^^)
そういえば うちのキャットタワーの一番下のハンモックついてるのですが・・・
今だかつて 誰ものったことがありません(笑)

お・・・親父(笑)
お見事なスコ座り~!!
ぽちぽち☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/128-e8fa7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

