やっぱスコやねん プリンタのうえがすき2
Homeスポンサー広告ラテ>プリンタのうえがすき2

スポンサーサイト


Fri2010.04.16

プリンタのうえがすき2

私がPCを触っているときのラテの定位置は、私の膝かプリンタのうえ。
でっかいデスクのうえの右側にプリンタ、左側にディスクトップPCを置いています。
作業をしながらちらりと右へ視線をうつせばラテがいます。
今日は寒いなぁ


もう!ラテってば私からいっこも離れへんわ~
ほんまに私のことが大好きなんやからヽ(*≧ε≦*)φ

といつもオットに自慢していたのだけど…


もしや…


天窓に一番近いからそこがいいのか!!!
お!ちょっといいかんじ?


雨の音はずっとしているのにこんなに明るいし。
332.jpg


(≧ヘ≦)
気持ちええわぁ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

アハハ+.(≧∀≦)゜+.゜
抱っこを嫌がらないならいいじゃないですかー

ラテは自分から乗ってきたときは気がすむまで膝にいますが、こっちから膝に乗せるとプイっとすぐにどっかいっちゃいます。
抱っこは基本NGです(゚ー゚;

くーちゃんは最初暴れて嫌がってても、のどをナデナデしてあげてたらそのうち諦めて膝で寝たりします。
こっちも抱っこはNG!
両手を伸ばして「それ以上近寄るな!」とガードしてきますΣ(;・∀・)

みんなそれぞれ性格があって面白いですよね( ´艸`)

+Re: SuperGoldDogさんへ

ハイ!
天窓になんて負けへんぞ~!!!(笑)

天窓、夏は地獄です…(つд⊂;)

も、もしや!?(笑)

でもなかちゃさんのお膝の上にもいるんなら、傍にいたいんですね♪
私も もぅ~ジジったら甘えん坊さんねぇ~って勝手に思ってウキャウキャしてます(゜▽゜;)

でもうちのジジ、膝の上に乗ってこないんですよ~(´Д⊂
膝を枕にしたり隣で寝たり…抱っこも嫌がらないんですが、膝に乗せるとスイ~と逃げちゃいます;
だからお膝乗ったりするネコちゃん見ると、ちょといいなぁ~と思ってしまいますw
ちょっと寂しい親心なんです~(笑)

天窓はやっぱりいいですね~!!
雨の日でも明るいのは 素敵ですね☆

・・・・きっと ママが好きだからそこにいるんですよ・・・
きっと・・・きっと・・・
天窓に負けたくな~い!!!(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/127-42884169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

