やっぱスコやねん どんくさ子
Homeスポンサー広告くまこ>どんくさ子

スポンサーサイト


Wed2010.04.14

どんくさ子

昨日くーちゃんがタワーから落ちた。
ガガガというものすごい音とともに、タワーのてっぺんから一番したの段まで。
おでぶな老猫ならまだしも、まだ1歳にもなってないギャル(?)猫なのに。

私が知ってるだけですでに5、6回は落ちてるのだけど、てっぺんから床まではさすがにお初?
(以前タワーから落ちたときのくーちゃんの記事はコチラ
たまたまタワーに視線をやったときに落ちたので、バッチシ見てしまいましたぁ(゚□゚*)

落ちたすぐあとは後ろ足をかばうような歩き方をしていたけど、すぐに走り出したのでケガはないみたい。
今朝もいつもどおりラテと大運動会してました(;´Д`A ```



だいたい普段からタワーのてっぺんでくつろぎすぎのくーちゃん。
どんくさい?わざとよ。わ・ざ・と!

落ちるよー!と私たちが声を掛けて起こすこともしょっちゅう。
寝ぼけて落ちた?めっちゃ起きてたし!

あくびのあとは…
んもう。勘違いしやんといて

やっぱり寝た。
運動神経ばつぐんやってば

何度落ちても懲りません。
みんなを楽しませてるんやん・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: SuperGoldDogさんへ

どこもいっしょですよね(笑)
学習しないところも含め!

落ち方が悪くて怪我しようもんなら、
「お前は今日から猫やめて犬!!!」
って言ってやりましょう。

猫って落ちるものなんですかね??
うちのも2匹ともよく落っこちるんですよね・・・。
そんなところでゴロゴロしてたら落ちるよ~・・・
あっ・・・。
って(^^;)

しかも 何度もやりますよね。
怪我だけはしてほしくないけど・・・・落っこちるのは止められないし・・・
キャットタワー禁止にする??(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/126-95a18c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

