やっぱスコやねん 意外にスリム
Homeスポンサー広告美容/健康>意外にスリム

スポンサーサイト


Mon2010.04.12

意外にスリム

昨日はいいお天気だったので久々にラテをお風呂に入れました。
と言っても入れたのはオット。
私はドアの外でバスタオルとドライヤーを出してスタンバイ(笑)
ドアをほんの少し開けて隠し撮りふう♪
ちょっとぉー!お湯より水で遊びたいって
お水大好き!のラテでもシャワーは怖がるので使えません。
浅くお湯をはった浴槽の中で、すくったお湯をそろりとかけて洗います。
昨日は久々だったからか何度も浴槽からジャンプして脱走していました(笑)


洗い終わって私の元へ。
あーーれーー
腕もお腹も意外にスリムに見える?


タオルドライ中も何度か脱走しようとしてました~!
そして捕まるたびに鼻をくっつけて甘えてきました(笑)
オットに聞くとお風呂の中でもまったく同じことをしてきたそう。
「もうヤメテ?ね?ね?」
とでもうったえてたんでしょうか・・・
もうっ!自慢のヘアスタイルがっ!
それにしてもなんかあどけない表情で可愛い(*≧m≦*)
いつもいつもオッサン顔をしているわけじゃぁありません。


バスタオル2枚で水分をあらかた取ったあとはキャリーの中へ。
ドライヤーが大嫌いでかなりおびえて逃げるので、今日は逃げ道をふさいだ密室で(笑)
下がれるところまで下がって、かなり迷惑そうな顔をしてました。
うーっわぁ…ドライヤーはいらんやろ
でもさすがに半年ぶりくらいにシャンプーしたらフワフワになりました♪
(部屋中を舞う毛の掃除に追われ、フワフワ写真は撮り忘れました(;ω;)



そして夜。
疲れたのかぐったりとローテーブルに横たわるラテ。
今日はくたびれたわー


いつもなら床へおりるように叱るところ。
でも今日は完全に「伸びてる」のがおかしくて見逃してあげました。
おやすみやで
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

やっぱりジジ君もスリムでしたか~(≧∇≦)

それにしてもシャンプーのあとはフワフワ柔らかでめっちゃ気持ちいいですよねヽ(´▽`)/
さすがに半年以上あくとなんかアブラっぽくなってた気がします。
ジジくんのフワフワモコモコの毛にも顔をうずめたいです+.(≧∀≦)゜+.゜

+Re: SuperGoldDogさんへ

はい!ラテは暴れないでされるがままなのでラクちんです。
そのかわりくーちゃんはルイくんウェンディくんといっしょ!!!( ̄Д ̄;;
服着てやらないと流血事件です・・・

シャンプーお疲れ様でした♪

ラテ君、ス、スリムー(笑)
ジジもめちゃスリムでしたよw
目で訴えてるのが可愛いですね(*^-^*)
たまにはオヤジじゃない姿も見せなきゃ!まだまだピチピチですよぉw

ラテ君のフワフワな毛、顔をうずめたいですね(*´Д`*)

濡れるとスリムだね~(^^)
暴れないんだ~!!いい子!
うちの2匹は 暴れるの・・・だから 洋服着てやらないと・・
傷だらけ(^^;)

シャンプーした日って 疲れてますよね!!
キャリーの中でドライヤーか!いいアイデアですね!

応援ぽちぽち☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/125-6fa526cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

