やっぱスコやねん クイックルワイパー
Homeスポンサー広告くまこ>クイックルワイパー

スポンサーサイト


Sun2010.04.11

クイックルワイパー

にゃんこを飼っている家庭の強い味方、
クイックルワイパーヽ(´▽`)/

嫌いなにゃんこが多いと聞く中、何故かはりきってからんでくるくーちゃん。

鋭いマナザシ!!!
レディーGO!

かなり邪魔。
コーナー取ったぁ!

追っ払おうと動かしてみるが、余計からまってくる。
ヨシ、ゲットン!

それホコリまみれ!Σ( ̄ロ ̄lll)
くっそー!負けへんで

バトルしてる気なのか???
よっしゃ!あと1箇所!!!


クイックルワイパーで集めたホコリがくーちゃんに付着。
    
くーちゃんが走り回る。
    
付着していたホコリ+くーちゃんの毛がそのへんに舞い落ちる。


我が家の床が絶対にキレイにならない法則発見(-゛-メ)


ちなみにくーちゃんはコロコロも大好き。
ラテは普通のにゃんこ同様どっちも嫌いで逃げていきます。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

わお!
ジジ君は好きなんですかー!!!
私からしても意外!です(笑)

ラテは黙ってそぉっと逃げていきますよ~
そんなおっきい身体して怖いの!何が?というかんじです;・(゚ε゚ )
なんなんでしょーね!

あらま!ラテ君意外~!
好きそうなのに!
ジジはくーちゃんと一緒でクイックルワイパーもコロコロも大好きです(笑)
すぐ駆けつけますw

くーちゃん、クイックルワイパーと格闘中ですねw
こりゃ、掃除になりませんよね(^o^)

+Re: SuperGoldDogさんへ

そうなんです!
やったるで~!って顔がおかしくて(笑)

ウェンディ君もクイックルワイパーと戦いますか!
仲間はっけーん!
なんか嬉しいです( ´艸`)

うちのシマシマもクイックルに絡んできますね~。
そして 眉毛~!! 笑った(^^)
やる気満々ですね!!

応援ぽちっと☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/123-afd6b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

