やっぱスコやねん そっくり

スポンサーサイト


Fri2010.04.09

そっくり

ぶりっ子ポーズで寝るくーちゃん。
ちょこんとそろえるのがポイント

ラテも・・・ぶりっ子ヽ(*≧ε≦*)φ
こやってな、手をそろえるねん



シュワッチして寝るくーちゃん。
前にならえ

ラテは足まで(ノ∀`)・゚・。
シュワッチ



おまけ
びよーん
ラテがこのポーズで寝ることはこれから先もないな。
絶対落ちるし。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

ハイ、最後の写真のくーちゃんは完全に寝てました!
くーちゃんの特技かも???
『伸びをまま動かないと思ったら実は寝てた』
なんてことはしょっちゅうですヾ(;´Д`A

ホントにそっくりだー!(^m^)
シュワッチのラテ君はやはり女の子には負けたくなかったのかな。
最後の写真は寝てるのかしら?
だとしたらかなり難易度の高い寝姿ですねΣ( ̄O ̄)オォー
猫はどんな寝姿でも可愛いと言われうらやましいかも・・・。

+Re: ma-sanへ

ジジくんと同じくらいの大きさですもの!!!
タワーのてっぺんで寝るのは…無理がありますよねΣ(;・∀・)

くーちゃんはとにかく変な寝ぞうをします!
女の子なのに「お笑い担当」です(゚ー゚;

あははw
ホントそっくりですね~(^^)
ラテ君ぎゅうぎゅうに詰まってるのが素敵(笑)

くーちゃん、そんなアクロバティックな寝方するんですか!!
面白すぎです(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/122-d067d29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

