やっぱスコやねん 天窓スキ!

スポンサーサイト


Thu2010.04.08

天窓スキ!

ごろん
かいきゃく!

ごろんとごみ箱までひっくり返して何をしているかというと…
のびぃー

天窓から差し込む太陽の光を浴びているのでした+.(≧∀≦)゜+.゜
天窓

くーちゃん、クイックルワイパーを枕にするのはどうかと思うが。
何かモンクある?

ラテ、めっちゃ可愛いけどそろそろお股は閉じようかー(゚ー゚;
しあわせやわぁー

どこかのCMのような光景に和む。
気持ちええなぁ
…と思ったのもつかの間。
くーちゃんがラテの足をおもちゃにし始め…


負けじとラテも反撃開始。
こら、足触るなやぁー

結局そうなるのね∑ヾ( ̄m ̄;ノ
わーヤメテクリー
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ほんと、成猫用はたくさん種類がありすぎて迷いますよね(;;;´Д`)
また情報交換しましょーね♪
こういうとき、いっしょに生まれた兄弟猫って心強いです(*´∀`*)

うちのシャムMIXに負けないくらい長生きさせませしょ~ね♪♪♪

なかちゃさん、ありがとうございます♪
シーバデュオ(笑)ジジも大好きです~(*^-^*)
私もちょっとしたときにあげてますw

ロイカナのエクシジェントですかぁ!
ペットショップで見かけて気になってました!(おまけの缶が…w)
お試しだから種類もあって良さそうですよね!私も試してみようかな。

シャムMIXちゃん、20歳までー!!
すごいです!大往生ですね!
確かにサイエンスダイエットやロイカナは信用できるご飯だと思います!
やっぱり長生きして欲しいですもの~!

ジジ、運動量が少ないのでインドアキャットにしてみたのですが、成猫用になると特にご飯の種類が多くて、悩みますよね(・_・;)

また何か良さそうなのがあったら教えてくださいね!

+Re: ニャーヨさんへ

離れて寝ればいいのに・・・って私も思ってました(笑)
どこもいっしょなんですね~

うちは小さいくーちゃんのほうがいつも優勢でラテにシャーしたりします(;´Д`A ```
でもちょっかい出すのもたいがいくーちゃんから。
ホント、なんだかなぁ…ですね( ´艸`)

+Re: ma-sanへ

家の中なのに紫外線を気にしなきゃいけなくて、私にとって天窓は敵だったんです!
これ、私の寝室だし(-゛-メ)
でもこんなにゃんこの姿を見たら思わずデレデレしちゃいました((w´ω`w))
天窓も悪くないかも・・・なーんて♪

サイエンスダイエットね!
ラテもキトンは食べたことあります。
このメーカーのご飯って悪いイメージがないんですよー
昔うちにいたシャムMIXが子猫のときに急性腎不全→慢性腎不全になったんですが、病院で勧められた同じメーカーのプリスクリプションダイエットを食べ続けてあと1ヶ月で20歳ってとこまで長生きしたんです(*^▽^*)
インドアキャット試してみます!

ラテはロイヤルカナンのエクシジェントのトライヤルを買ったのでお試し中です。
そしてセールで買ったシーバデュオをときどき。
これは高いだけあってめっちゃ喜んで食べてます(*≧m≦*)

またいろいろ情報交換しまよーね!

+Re: SuperGoldDogさんへ

この天窓、実は私の寝室にあるんです。
窓の遮光カーテンを閉めても上から明るいのでまるで意味はないし、紫外線も気になる…
フィルムとかブラインドでふさぐ?なんて考えていたのに、このにゃんこたちの姿を見たら

「天窓素敵ヽ(´▽`)/」

ラテ君の寝姿、可愛いです(〃▽〃)
気持ち良くて開いちゃうのよね~。

うちも同じですよ。
気持ち良さげに2匹で寝てたかと思うとバトル開始・・・。
離れて寝ればいいじゃナイ!と思うけどまたくっついて寝る。
なんだかなぁ・・・って感じです( ̄▽ ̄;)

ホント、どこかのCMみたいに集まってますね~(笑)
それに2ニャンともお腹見せてゴロリーン(*^-^*)
猫ちゃんってお日様大好きですよね♪
私の住んでるマンションは間取り的に午前中しか直に日が入らないので、天窓っていいですね~!

そうそう!ジジ、少し前から成猫用のご飯に切り替えました~!
とりあえずお試しで、2種類のカリカリをMIXしてるんですけど…
●サイエンスダイエットのインドアキャット
●ロイヤルカナンの去勢猫用 をあげてみてます。
ジジはサイエンスダイエットの方が好きみたいですよ!
まだ飽きてないのか、今のところ幼猫用の時より食い付きはとても良い感じですv


ラテくんは何をお試し中ですか?

天窓があるんですね~(^v^)素敵☆
今日みたいに天気のいい日は あたたかいでしょうね~!!
私も一緒にごろごろしたいな~!!
じゃれあいながら 日向ぼっこかぁ~(〃^∇^)

ポチポチっと応援です☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/121-a30ee924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

